甥3人が1ヶ月間も泊まりに

  • 旦那・家族
    • 713
    • サイケ
      17/08/17 08:39:30

    >>703
    そうそう。頼られるのが好きで娘孫ならなおさらね。
    でも10年同じ地域にいて毎日のように世話してた孫と一緒に住めるから援助して建てた家を何の相談もなく売って勝手に旦那の実家がある遠い場所に引っ越し、孫と引き離されたのに
    それについては何も思わないのかな。
    500くらいは援助したらしいけど
    最初は怒ってたけど末っ子の出産を機に何もなかったかのようにまたこうして面倒見てるよ。
    大金捨てたようなもんじゃん。
    この感覚が異常だと思う。
    義親に対してこんな行動を起こす義兄が1番おかしい。自分の職場での人間関係が悪化して勝手に決めて義姉と甥たちはついていった形だけど
    家売った利益も相当出たらしいからその金で東京の新築の売り家買って車も買って出産費用も出したらしいけど、義両親には一銭も返してないよ。
    それどころかこうして無料で預けてる始末。
    義兄の人間性を疑うね。
    まあ、自分の親も離婚して新しい父親とはうまくいってないらしいけど。やっぱり育ってきた環境かな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ