甥3人が1ヶ月間も泊まりに

  • 旦那・家族
    • 59
    • サイケ
      17/07/21 07:31:34

    >>55
    もう言いたいよー
    本当にだらしないですね!って。
    でも今まで穏便にやって来たから関係を崩したくないんだよね。
    だから1週間にしてくれと言ってるのに
    夫は『じゃあ来んなって言えばいいのね?同居したから甥が来れなくなってかわいそうじゃないんだ?』と極端に私が悪者になるように仕向ける。→我慢するの悪循環。
    実家も厳しいから行けても1、2泊かな。母は嫁に行ったんだから我慢しなって感じだから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ