色々と言われるの覚悟です

  • 妊娠・出産
    • 35
    • 手羽先唐揚げ
      17/07/20 19:59:55

    産んでも大変になると後悔する。

    別に、今ある現状が全て。今いる子供たちを育てるのも親としての任務。

    まーでも、避妊すれば。あねもさ、3人目できた時に、不用だ、最悪だ不幸だなんだと叫びまくり不妊の私に「出来ないのはどうにもならないけど作るのはコントロールできるでしょ」と言ったら逆切れ。「あなたは立派な人ですからね」と言われた。3人目出産後、そく4人目妊娠。おろしていたわ。アホでしょ、
    アホは永遠にアホ。いまだに、妊娠以外もそんな感じ。アホは繰り返すよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ