三歳児検診で

  • 乳児・幼児
    • 7
    • 安養寺ラーメン
      17/07/20 17:40:04

    うちの地域、2歳半検診でそれと同じこと聞かれて同じ感じになった。
    会話が成り立たないとまで。
    でも、それはおいといて、別の部分で親の私がきになるところはあった。で、発達相談センター行って3歳半で広汎性発達障害疑いの見立て。
    保健師とのやりとりのみじゃなく、他のところも見て判断してるらしいよああいうとことでは。
    他の子どもとのやりとりとか親とのやりとりとかね。
    地域によってふるいにかける基準にさもあるし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ