動物を食べることについて。牛豚鶏など。

  • なんでも
    • 215
    • 紅葉ドライブ
      17/09/11 12:14:50

    若い頃はソーセージ売り場の上に豚の写真とか貼ってあると買う気うせたり
    マックのチーズ豚カツバーガーみたいなメニューのイラストに豚の背中にチーズ乗せているの見てマック最低!とか思ってたけど
    今は現実を受け入れ、命を頂いているんだから残さず感謝しようと思うようになった。

    時々、高速を運転している時に出荷されるのかトラックの荷台に豚や牛が乗っているの見ると切なくなる。
    でも可哀想とか言わない様にはしている。

    毛皮は反対!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ