動物を食べることについて。牛豚鶏など。

  • なんでも
    • 183
    • えびめし
      17/07/21 01:21:50

    ベジタリアンでも完全にって人は少なかったりもあるよ。卵はOKしてたり。
    成分に入ってる分はある程度食べてたり。
    ベジタリアンの人の中でも色々いるからね。
    完全自炊でNO肉魚ってなると家計もすごいことになるし。こどもとかいたら押し付けられないし。日本は給食もあるから、難しいよね。


    気持ち悪くなって食べられなくなる人、感情移入して食べたくなくなる人、宗教とか思考で食べられない人。色々いるよ。

    いただきますごちそうさまで感謝していただくってのがわたしはいいと思うな。
    植物だって生きてると言うし、究極、呼吸をしたら空気中の微生物も死ぬしね。

    生きるために食べるのはどの生き物もやってることよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ