立会い出産

  • 旦那・家族
    • 15
    • しぐれ肉巻おにぎり
      17/07/20 09:03:49

    自分の義父母&義姉で考えたら無理だ…やめたほうがいいよ。
    立ち会いはされなかったが義母が産後分娩室で休んでるとこ入られただけでもすごく嫌だったくらいだし。

    前の方も言ってる水中出産なら全裸かもしれないけど普通に分娩台の上でなら服は着てるし立ち会う人は主さんの頭ら辺にいるように言われるかと。

    あとよく聞く話だけど義理の関係とか気を遣う人がいると母親のストレスで陣痛遠退いたり赤ちゃん危険なことになる場合もあるみたいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ