言葉が遅い娘に良いのは保育園か幼稚園か

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 富山おでん
      17/07/20 07:27:46

    うちの子も言葉が遅れてる2歳半です
    2語文は全然で単語は半年でかなり増えましたが不鮮明な言葉がかなり多いです。

    私は個別指導のある幼保園に入れる予定です。
    地域によっては入れる条件が違うとは思いますがうちの地域は特に障害がない子でも言葉の遅れや多動など困りがある子なら入る事が可能です。
    主の所にはそういう園はないかな?

    ちなみにうちの子も療育には通っていますが申請してから3ヵ月は待ちました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ