批判じゃない。愚痴です。

  • 働くママ
    • 5
    • セツクンママ
      17/07/20 04:41:27

    うん、娘が非常識だと思う!
    親が仕事してないならいいけど、仕事してる親を休ませてまで子ども見てもらうのは違うと思う。
    自分休めないのも分かるけど親の職場の人間の迷惑考えられないのか!?って思う!

    私も子どもいて働いてる。
    共働きの義両親と同居しているけど仕事休ませてまで見てもらうなんてとてもできないわ。
    自分の親でもそんなこと頼めない。
    まぁ2人ともシフト制でわりとどちらかいるから助かるけど(笑)
    どちらも仕事なら結局私が休むもんなー。
    親休ませるなんて考えたこともないわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ