旦那デスノートおもしろい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 明石焼き
    • 17/07/20 05:06:07

    >>7
    これ旦那デスノートのコピーね

    • 0
    • 7
    • クリームボックス
    • 17/07/20 04:51:50

    >>4
    あんた自身にだいぶ問題ありそうだけど

    • 1
    • 6
    • 明石焼き
    • 17/07/20 04:48:56

    ツッコミ所満載すぎる。
    前の旦那の小学生二人と~ってことは一番上の中3は前々回の旦那の子?
    風俗フルで働いて男に貢いで給食費も払ってくれずに、下の子も捨てる親を見て育つ子供達はどう育つんだろう。
    解放してって子供達は働けもしないから解放されないけど、大人はいくらでも動けるし、やりようがあるだろうが。
    里子にだされた方が幸せだろうね

    • 0
    • 5
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/20 04:43:41

    お金はあるし自立できるけど子供が離婚しないでというから離婚しないでいる家庭もあるよ

    • 1
    • 4
    • 明石焼き
    • 17/07/20 04:43:36

    釣りでもネタでもありません。 あなたと出会って2年6ヵ月 私は風俗嬢2年目になりましたね。中3小4小1と子供が3人。私と前の旦那との子供の小学生二人と過ごせる時間なんて全然ないよ。それに3月に生んだ女の子は里子にだしましたね。私は生まれる2日前まで風俗で働いたんだよね。あなたに私の気持ち分かる?一人で生んで、退院と同時に里親に託して一週間でまた風俗に戻る。月に25日は風俗店で勤務。24時間アルコールが抜ける事もなくパチプロを目指しているあなた。私が稼いだお金パチンコ店に寄付 される気持ち分かる?電気が止まる、水道が止まる、家賃も払えない、給食費も払えない。それでもなんでパチプロ目指してんの?気に入らなければ怒って殴って。相談すれば暗いこと言うなと。夫婦って何?パニック障害でぶっ倒れそうになるんだよね。可哀想だね。開店から閉店までスロット打つ事はできるのにね?倒れたらなんなの?倒れてから考えたら?? あなたは家族を支える事もできてないし、女一人幸せにすることも出来てないよ。 死んでよ。 おねがい 私を解放して。

    • 0
    • 3
    • 富山ブラック
    • 17/07/20 04:36:04

    >>1
    本当だよね、旦那にしがみついて生きていくしかない能無しが何言ってるんだかね
    嫌なら離婚すればいいのに、金だけで離婚できない情けない寄生虫

    • 0
    • 17/07/20 04:33:27

    たまたまテレビでやってた。
    今、主婦の間柄で流行ってるとか…
    確かに、共感する内容もあるけど本当にえげつない内容もありました。
    子供も一生にみてたけど、ショックをうけてました。
    お母さんってみんなお父さんにこんなこと思ってんの?と。
    みんなじゃないとは言いましたが、なんで今ごろこんなのが流行りだしたのか?
    あの騒動で?
    本当に、何でもすぐに影響されるんだね。

    • 0
    • 17/07/19 22:57:51

    ある。
    そんなに旦那さんが嫌なら離婚すればいいのに。
    経済的に離婚できないだけ。
    キャリアもない無能な専業って感じ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ