仕事のことで険悪

  • 旦那・家族
    • 20
    • 肉巻きおにぎり
      17/07/19 22:00:48

    >>7
    義母さんだって簡単に言ってるわけではないと思いますよ。
    主さんが母親だから、お子さんのことを思って言ってるんだと思います。
    お子さんの体調不良等休ませてもらえるためのパートなんじゃないですか?
    私はシングルで頼る人がいないので、社員ですが子どもの体調不良では休ませてもらってます。
    迷惑かける分、仕事では誰よりも動いてできる限り役に立てるよう意識してます。
    子どもを犠牲にしないと働けないなら、職場をかえるか辞めた方がいいと思います。
    厳しいこと言ってごめんなさい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ