上西小百合は頭おかしいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/25 17:38:06

    >>315少なからずこういう人も居るってことだよね…。
    私は大嫌いだけど。

    • 1
    • 17/08/25 17:32:12

    トークライブの告知の為に揉め事おこしたんでしょ?

    議員も秘書も馬鹿だけど!
    テレビ局もこの馬鹿二人を取り上げなくていいわ!

    TBSは生放送の番組に呼んでるけど…
    この二人を番組に呼んで視聴率が上がると思ってるの?

    馬鹿じゃん!

    • 6
    • 17/08/25 17:22:17

    大嫌い!
    何もかも嫌いだけど、一番声が嫌!!

    • 4
    • 17/08/25 14:49:35

    >>315あんた目やばいね!

    • 2
    • 321
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/25 14:40:58

    炎上してまで出まくってんの自分主演の映画の宣伝だと思う
    本人いわく写真集が売れたらしいから味をしめたんでしょ

    • 2
    • 17/08/25 14:40:03

    このおっさん秘書ともやってそう
    話し方が親しすぎる

    • 5
    • 17/08/25 14:33:51

    >>315ウケるw

    立派な仕事して話題になれよ。
    上西もクズだし、あの秘書も相当なクズだね。
    テレビに出さないでほしい。

    • 8
    • 17/08/25 13:43:07

    >>315
    本人?でなければ眼科受診したら?

    • 3
    • 17/08/25 13:30:30

    >>315
    まぁ、本当にあんな立派なニンニクを鼻に付けてるブス珍しいよね。

    • 7
    • 316
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/25 13:21:46

    >>315どこが

    • 3
    • 17/08/25 12:57:32

    可愛いよねーあんな若くて美人な議員あまりいないから頑張って欲しい

    • 1
    • 17/08/22 14:34:18

    秘書もおかしい…

    • 3
    • 313
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/22 14:33:10

    あの人の性格もあるけど、秘書も秘書でかなりの強者だから、秘書が命令してる可能性もあり

    • 1
    • 17/08/22 13:21:39

    写真集みたけど、あれはどうなの

    • 2
    • 311
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/12 16:04:08

    友達居なそうだな

    • 9
    • 17/08/10 06:50:19

    >>307
    いい大人が素直すぎるってのは頭おかしいんだよ

    • 2
    • 17/08/10 06:36:28

    >>307
    じゃなくてって言う人は素直なの?
    人の話聞かない。理解力ない人が。
    素直であっても理解力ないとダメじゃない?

    • 0
    • 308
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/10 06:15:56

    声も変だよね。すぐ裏返るし

    • 8
    • 17/08/10 06:13:08

    おかしくないと思う。素直過ぎる。いい人と思われようとしてない。議員さんだから色々隠さないといけないんだけど、ただ素直すぎる。

    • 1
    • 17/08/10 06:00:11

    頭はもちろんおかしいけど、顔もおかしい。
    あれで34歳って…もっとおばさんかと思っていたから、可哀想すぎる。

    • 10
    • 17/08/09 23:54:21

    化粧なんとかならんのw

    • 8
    • 17/07/30 20:35:18

    >>298
    落選するのわかっているから芸能界へ入るの見越しているよね。

    秘書も上西議員を政治家じゃなくタレントとして見てると言ってたし。

    • 9
    • 17/07/30 20:32:04

    >>302
    サッカーに関しては「踏み込みすぎた」ってキーワードは必ず言うように言われてるみたい。
    何かの番組でやりとりしてました。

    • 1
    • 17/07/30 20:01:35

    一緒にいるオヤジ(マネージャー?)に言わされてる感半端ないね

    • 6
    • 17/07/30 19:56:41

    >>285
    やっと 特盛よしもと 見ました!!
    口の減らない女だなぁ。。。
    可愛くない。。。

    • 1
    • 300
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/07/29 14:53:46

    この人また炎上ツイッターしたりして(笑)

    • 5
    • 17/07/29 13:50:12

    今田いい事言ってる。すごく伝わりやすい。

    • 3
    • 298
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/29 13:13:14

    芸能界に興味ないと言ってる割に、グラビアみたいな写真集出したり映画に出たりしてヤル気満々じゃないの?

    • 7
    • 17/07/29 13:08:38

    >>277
    アイプチ、カラコン、鼻でか、デブ
    どれをとっても美人ではない

    • 10
    • 296
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/29 12:49:39

    なんかほんと無理だこいつ
    でもおもしろがって投票する奴いて次も当選するのかな、、、

    • 3
    • 295
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/29 12:33:28

    夕食とれやwww
    間違いなさすぎる!!!

    • 3
    • 17/07/29 12:22:24

    >>293
    芸能人になりたくないって言ってたけど、どうだろうね。なりそうだ。

    • 2
    • 293
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/07/29 12:20:47

    >>277
    無職になった後、タレントにならないでね。
    見たくないし。

    • 5
    • 17/07/29 12:17:15

    この人本当に頭悪い人なんだね。
    理解力が全くない。

    • 5
    • 17/07/29 12:13:57

    方正の事でかんぺき見下してるね。
    あの苦笑い!

    全ていいわけ。
    じゃぁ辞めろや!

    • 3
    • 17/07/29 12:12:31

    バカなのかな?

    • 6
    • 289
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/29 12:11:49

    >>286
    ほんこんにつめられてるとき
    若干顔こわばってたけどね(笑)
    本気頭おかしいわーこの人

    • 2
    • 17/07/29 12:11:27

    >>287
    今田が言ったように
    こんな人に国を任すなんか怖いよね。
    全く理解してないんだから

    • 2
    • 17/07/29 12:10:36

    >>285
    見てるよー。
    炎上した理由がまったく分からないって言ってるね。

    • 1
    • 17/07/29 12:09:52

    >>285
    見てる!
    本気でムカつく!
    ほんこんもっと言ってやれ!

    • 2
    • 285
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/29 12:09:14

    関西の誰か特盛よしもとみてないー?
    この人喋れば喋るほど
    めっちゃいらいらする!

    • 2
    • 17/07/29 11:12:04

    >>277 ちょっとあれのどこが美人なのよ!眼科行きないよ

    • 0
    • 17/07/29 11:08:18

    >>277
    まもなく無職になると思いますが。

    • 0
    • 17/07/29 11:03:50

    >>277
    お前本人か?

    • 2
    • 17/07/29 00:00:48

    >>277ブスで性格悪い

    あなたおかしい笑

    • 0
    • 17/07/28 16:49:42

    >>277
    あんなデカ鼻のどこが美人なんだか(笑)

    • 1
    • 17/07/28 15:14:22

    >>277
    どこが美人なの?笑
    田舎臭い顔したブ◯が、勘違いして自分の事綺麗だと思っているだけでも厚かましいのにさ
    あの性格だよ!救いようがない女だよ。

    • 4
    • 17/07/28 14:55:17

    >>277(笑)

    • 1
    • 17/07/28 14:52:27

    みんななんだかんだ上西議員に嫉妬してるんでしょ?
    まだ若いのに女で政治家でしかも美人ときた
    嫉妬もされるよね

    • 0
    • 17/07/27 17:42:19

    今日 今井絵理子の騒動に対して気の利いたコメントしていて ある意味 裏切られた。。。
    ビビットメンバーも少しがっかりしていた(笑)
    でも 一応 まともな考えも持っているようて少し安心しました。

    • 2
1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ