遊びに来てた娘の友達に勝手にナプキン使われた

  • なんでも
    • 79
    • 卵かけご飯
      17/07/19 00:25:48

    いや、コメントされて
    主の心の狭さなんだねみたいになってるけどそれは違うと思う。
    主が正しいよ。
    勝手に人の家にあるもの使うなんてありえないよ。
    非常識
    使っちゃいけないって言ってるんじゃなくて一言あるのが常識だよ。
    それくらいいいじゃんって言ってる人は自分も良いし自分の子供にもそんな教育してるってことだよね。
    考えられないわ
    言いにくいってこっちも女だしね、こっちに言えなくても娘には絶対一言あるべき。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ