すぐ寝る旦那をお持ちの方

  • なんでも
  • 冷やし肉そば
  • 17/07/18 21:06:14

どうしてますか?寝かせてる?それとも起こす?

うちは夕飯食べたらソッコー寝て、子供が具合悪くても、泣いても、ソファーで爆睡。

みんな寝室いっても、ソファーで爆睡。電気もエアコンもつけっぱだし、本当ちょっとでいいから何か手伝ってくれよと思う。

でも起こさないけどね。。

すぐ寝る旦那をお持ちの方、 どうしてますか?本当はどなり散らして叩き起こしたいんだけど笑

最近はささやかな抵抗として、エアコンを30分タイマーにしてやってます。

汗だくで目が覚めるらしい笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 21:13:17

    >>2
    リビングのソファーで寝てるからテレビも見られないし、本当にジャマ。テレビつけたまま寝てる時もあるし。
    寝るんなら布団いけよーって感じ。

    • 0
    • 5
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 21:14:23

    >>1
    朝方、あっちのペースで誘ってくるから断ってる。
    変な時間に起こされたら、朝起きれないっての!

    • 1
    • 9
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 21:15:57

    >>3
    本当はエアコン消したいんだけどね、消す時のピー!!で起きちゃうのよ、消すなよ!って。

    タイマーだったら、ピッ だから大丈夫 笑

    • 4
    • 10
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 21:31:58

    >>6
    視界から消す、、いいですね。
    どうせ寝てるならいないほうがいいのに。
    いないなら諦めもつくのに、いると余計イライラしちゃうわ。

    • 0
    • 15
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 21:55:05

    >>7
    そーそー、昼寝して夜更かしするのが一番腹立つ!
    夜更かしするために昼寝してんだろって感じ。

    • 3
    • 16
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 21:56:37

    >>8
    えらいなー。
    平日は可哀想だから仕方ないにしても、休みの日にずっと寝てるのは、本当に腹立つの!

    どんだけ疲れてんだよって。

    • 0
    • 17
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 21:57:39

    >>11
    病気って感じではないんだけど、することないからダラダラしてぐーぐー寝て、って感じです。

    • 0
    • 20
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 21:58:57

    >>12
    熱中症こわいから、最初はエアコンつけてたけど、毎日朝までだから、もう嫌になっちゃった。

    • 0
    • 21
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 22:00:18

    >>13
    休みの日のすることない昼間はぐーぐーしたりウトウトしたり、寝てる。

    • 0
    • 22
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 22:01:33

    >>14
    それは、、もう サツ人レベル 笑
    っていうか旦那のために電気代使いたくないわ!

    • 0
    • 25
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 22:02:57

    >>19

    おとなしくついてくるなんて可愛い旦那さん。
    うちは寝たらビクともしないわ。イビキも体重もすごいから、もう放置!

    • 2
    • 26
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 22:03:59

    >>24
    すごい、理想だわ。
    旦那さん文句いわない?
    エアコン消さないでとか。

    • 0
    • 35
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 23:27:25

    >>29
    一人でするって割りきったらねー、、いいんだけどね。
    どうせ寝るんなら、見えないところで寝てほしいわ。

    • 1
    • 36
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 23:28:53

    >>30
    起こしても起きないよねー笑
    何で起こしてくれなかったのは腹立つね!
    聞こえてないだけだよね。起こしたっつーの。

    • 0
    • 37
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 23:30:46

    >>31
    はー、テレビもう1台ほしいわ。せっかく夜中に目が覚めてテレビでも見ようと思っても、リビングで旦那が寝てたらやる気なくす、、

    • 1
    • 38
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 23:31:48

    >>32
    たまに夕飯食べながら寝てる時もあるわ。オイって感じ。

    • 0
    • 40
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 23:33:56

    >>34
    言ってみようかな。どうせ爆睡して聞いてないから 笑

    ほんと寝たら起きないの。男は眠りが深いのかしら?女は子供のことが気になっていつも眠りが浅いのにね。

    • 2
    • 44
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 23:45:39

    >>39
    子供と遊んでくれるなんて羨ましいわ。
    子供が遊んでーって言っても全然聞いてないもん。

    • 0
    • 49
    • 静岡おでん
    • 17/07/24 21:24:10

    またソファーで寝てるわ。
    もう。。

    • 0
    • 61
    • 静岡おでん
    • 17/07/24 23:54:40

    >>42
    優しいと思ったら、最後でフイタ笑

    • 0
    • 62
    • 金沢カレー
    • 17/07/25 21:16:42

    まーた寝てる。もう電気代気になってしょうがない。
    そろそろタイマーにするかな。

    • 1
1件~21件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ