市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か?

  • ニュース全般
  • 北条米スクリーム
  • 17/07/18 19:18:59


 6月22日に妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんが亡くなった、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵だが、最後に麻央さんが入院していた病院に対して訴訟も辞さない構えであることを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 麻央さんは14年2月、人間ドックで乳房の腫瘍を指摘され、同10月に再度受診。乳がんの告知を受けたが、その時点ですでにがんは脇のリンパ節にも転移していた。

 その後、当時32歳とまだ年齢が若かったこともあって、がんの増殖は止まらず。そこで、同誌によると、16年2月、都内の大病院に入院。しかし、海老蔵はその病院で指示された治療法に納得ができず、昨年7月、日本有数の私立総合病院に転院したという。その病院では、さまざまな治療を受け、当初は麻央さんが拒否していた手術も受けたが、一向に回復せず。5月29日には在宅医療に切り替えていた。

 麻央さんの死後、海老蔵は最初の検診や治療方針が誤っていたのではないかと主張。麻央さんが入院していた個室の値段は1泊5万円。さらには、保険適用外の新薬による治療も受けたため、治療費の総額は3000万円以上。しかし、病院側に治療方針が正しかったかの確認・再検証を求め、その結論が出るまで治療費の支払いを止めている状況。不信感を募らせ、訴訟も辞さない構えだというのだ。

 「大病院に医療ミスを認めさせるのはそう簡単なことではない。しかし、麻央さんはブログで多数の読者を抱え、その死の影響が社会的にも大きかったことから、病院側は海老蔵の申し入れに対して早急に対応しなければならないはず。訴訟となればかなり時間がかかり海老蔵は仕事もこなさなければならないだけに、さすがに、法廷闘争にまでは至らずに事態が解決するのでは」(医療関係者)

 海老蔵がブログでこの件について書き込めば、大問題に発展しそうだ。

http://npn.co.jp/sp/article/detail/92330085/
http://images.npn.co.jp/article/1/1/85/92330085.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 192

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 20:41:39

    勝手にどうぞ。

    • 0
    • 17/07/24 17:08:43

    支払ってないの?

    • 0
    • 17/07/23 09:46:38

    病院に不満があるの?

    • 0
    • 17/07/22 09:07:45

    >>179
    ネット依存症の人かな。暇そう。

    • 7
    • 17/07/22 04:50:18

    >>184ここでの悪質な容赦ない誹謗中傷も訴訟起こされるといいね。

    • 13
    • 17/07/22 01:20:56

    今日も あちこちのトピで(誤字・脱字)笑わせて頂きました.お疲れ様。

    • 8
    • 185
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/22 00:54:44

    >>158
    もう記事出てるよ。

    • 1
    • 17/07/21 23:10:55

    週刊誌の記事を基に、何社か雑誌社に対して訴訟を起こすような気もしますが…。

    • 15
    • 183
    • 白エビバーガー
    • 17/07/21 22:19:06

    訴えて慰謝料でも踏んだ来るつもりか?
    どんだけ子供に恥をかかせれば気が済むんだろうね。
    子供より金・金・金!
    癌の麻央より女・女・女!

    • 5
    • 182
    • 白エビバーガー
    • 17/07/21 20:08:30

    >>175
    麻央さんが通院する予定だったもので、受診する前に亡くなってしまったから請求書が届くまでわからなかったんじゃないかな?

    • 1
    • 17/07/21 18:38:30

    ネット掲示板は信じられないし、特にマイナーでレアな掲示板(笑)に熱中したり
    一生懸命になる事はないなぁ.

    • 19
    • 17/07/21 17:26:16

    ホンマか?

    • 0
    • 17/07/21 17:02:25

    >>177
    現実世界と仮想現実の区別がつかないのかな?
    ネットのやり過ぎでしょ。

    • 23
    • 178
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/21 15:47:58

    さくらももこも女性自身にガセ書かれたってエッセイに書いてあった。

    • 1
    • 17/07/21 13:59:34

    相変わらずまだ本人が見てると思ってる人いるのね(笑笑笑)
    いったいどういう発想からそうなるのよ、面白いね。

    • 24
    • 17/07/21 13:34:19

    >>171
    歌舞伎の人が不倫…?
    そんなネタ、以前から掃いて捨てるほどあるわよ(笑)

    • 35
    • 17/07/21 13:28:51

    >>152
    あんだけブログで荒稼ぎして未払いですか
    しかもたった3万円・・・
    恥ずかしいね(笑)

    • 2
    • 17/07/21 10:39:50


    出どころが はっきりしない記事と一緒に
    記者の顔写真入り身分証明書のコピーも添付したらいいと思うよ。

    • 38
    • 17/07/21 10:37:01

    女性問題についても言及するのかしら(笑)

    • 0
    • 172
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/21 10:21:07

    支払いをさっさとしろ

    • 4
    • 17/07/21 10:16:43

    歌舞伎の人が不倫って、麻央さんがまだ生きてる時に噂あったよね。
    海老蔵って事か…幻滅だわ

    • 5
    • 17/07/21 09:56:42

    馬鹿ばっかり

    • 17
    • 17/07/21 09:01:25

    >>156
    そういう女性関係がスクープされた時のための「娘が妹を欲しがっている」発言だったんだろうね

    • 3
    • 17/07/21 06:04:33

    海老蔵反応したね、未払いは通院する予定の3万円が3千万って適当だね

    • 5
    • 17/07/21 04:20:01

    >>143
    歌舞伎ってめちゃくちゃ体力いるよ。

    • 9
    • 166
    • ハントンライス
    • 17/07/21 04:15:48

    >>163
    浮気が本当でも何もショックじゃない。あぁやっぱりねって感じ。

    • 7
    • 165
    • メロンフィーズ
    • 17/07/21 00:30:39

    >>163
    さぁ、どうですかね- 確実な証拠でもない限り
    誰も信じないと思いますよ、どうでしょうね-

    • 23
    • 17/07/21 00:19:54

    >>156
    今、調整中みたいだね
    事実なら体の浮気だと思う。心は麻央さんだよね…

    • 0
    • 163
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/20 23:54:10

    >>156
    これもデマでしょ?ほんとだったらショック

    • 4
    • 17/07/20 23:36:32

    >>133
    なぜだか納得。

    • 13
    • 161

    ぴよぴよ

    • 160
    • からつバーガー
    • 17/07/20 22:52:40

    3000万円も滞納するって、制度上不可能だと思うんだけど
    またデマ記事にしちゃったのか

    • 22
    • 159
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/20 22:12:37

    今度自分が病気になっても、病院は腫れ物にさわる対応だろうね。
    って、あんな豪華な部屋と高度な治療費は最初から踏み倒すつもりだったんだね。

    • 2
    • 17/07/20 22:10:24

    >>156
    納骨が終わったら
    記事になるだろうね。

    • 2
    • 17/07/20 22:09:56

    >>152
    よく未払いがあるってとこからあれだけのウソ話し作ったね~。呆れる。

    • 12
    • 156
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/20 22:07:53

    海老蔵、麻央さん闘病中に女と密会って
    Yahoo!ニュースに
    なってるね!大スクープの女みたい

    • 5
    • 17/07/20 21:46:48

    >>143
    ありえない。麻央さん亡くなったばかりであんなマラソン出るわけない。あんなトレーニングごときでそんな簡単にマラソンなんて出れないよ。

    • 1
    • 17/07/20 21:25:16

    >>151
    みんなのコメントを読んだら分かるでしょう。

    • 27
    • 153
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/20 20:40:54

    >>151
    もう、ほっといてあげたらという気持ちなのよ。

    • 32
    • 152
    • 白エビバーガー
    • 17/07/20 20:34:01

    3万円の未払いがある事をブログで海老さんが報告してます。
    しかし3万円が3000万になるなんて笑笑

    • 9
    • 17/07/20 20:18:10

    みんな興味ないのかな。全然レスが伸びないね。

    • 0
    • 17/07/20 20:15:39

    >>147今は舞台あるからね。

    • 1
    • 17/07/20 20:13:38

    >>147
    8月は海老蔵休みだからサプライズでありかも…ですよね。

    • 0
    • 17/07/20 19:07:17

    >>143いつもトレーニングしてたよ

    • 1
    • 147
    • グラタンフライ
    • 17/07/20 19:01:11

    >>143 ありえるかも?
    今年のランナー発表遅くない?

    • 3
    • 17/07/20 18:55:48

    一般人だったら、泣き寝入りしそうな案件。
    有名人だからこその裁判沙汰だろうから、存分におやりなさい。
    あ、でも金で解決かぁ・・・微妙

    • 0
    • 17/07/20 17:15:37

    >>133
    に?

    • 3
    • 17/07/20 17:15:01

    >>132
    な?

    • 3
    • 17/07/20 14:21:59

    横だけど今年の24時間テレビマラソンランナー海老蔵?毎日トレーニングしてるけど?歌舞伎にあれほど?トレーニングいるかな?

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ