市川海老蔵さんに送りたい言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ボルガライス
    • 17/07/22 17:31:17

    >>23おまんは精神疾患ら

    • 1
    • 17/07/22 17:31:11

    >>23おまんは精神疾患ら

    • 1
    • 17/07/22 17:26:54

    平然と出来なくてもいいと思う。
    それじゃなくてもある事ない事言われたり書かれちゃったりして大変なんだから
    ブログをはけ口や癒しにしていいと思う。もがいてもそれが人間らしくて好感持てます。

    • 1
    • 17/07/22 17:23:00

    伊集院静って、ゲスだけどね

    • 0
    • 23
    • 四日市とんてき
    • 17/07/22 17:21:01

    あんた、トラブルメーカーだよ!!!

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/22 16:29:09

    いい言葉。いただきました。

    • 0
    • 20
    • ボルガライス
    • 17/07/22 16:23:41

    バツイチじゃないよね

    • 0
    • 19
    • サラダパン
    • 17/07/22 15:57:21

    この掲示板みていたら訴えてもいいレベルですよ、海老蔵さん。尋常じゃないぐらい酷い書き込みしている人がいますから。
    麻央さんの事も異常な程に誹謗中傷しています。

    • 0
    • 18
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/22 15:41:04

    >>5
    私生活さらして年間数千万の収入があるんだよ、やめられないでしょ

    • 0
    • 17
    • ハントンライス
    • 17/07/22 15:40:45

    間違いとか汚点とか色々人間生きてればあるよ
    そして色々学んでいんくだし
    過去はどうあれ、今頑張ってると思う
    歌舞伎も大変だろうし子育ても色々ぶち当たってると思う。
    海老蔵さんなりに頑張ってると思うから
    これからもこのまま頑張って下さい。

    • 3
    • 17/07/22 15:38:09

    伊集院静さんの言葉通り
    「不幸な俺」を見せびらかすな

    • 6
    • 15
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/22 15:33:42

    どんなに改心したアピールされても、灰皿テキーラが頭を過ぎるため、どの言葉も薄っぺらく感じてしまうでありますっ!!

    • 6
    • 17/07/22 15:31:06

    やっぱりゲスで嘘つきだったね!と言ってあげたい

    • 4
    • 13
    • チキンライス
    • 17/07/19 22:06:56

    海老蔵様、見栄を切るのは舞台だけにしてください

    • 5
    • 12
    • ハンバーグ定食
    • 17/07/18 21:11:41

    「人はそれぞれ事情をかかえ、平然と生きている」
    彼には無理な話だよ。大人じゃなく子どもだもの。
    「見せてなんぼ」の見栄の生き方だから。ジャイアンと同じ。
    「俺はジャイアン、ガキ大将 天下無敵の男だぜ・・・」

    • 5
    • 17/07/18 21:04:22

    命と引き換えに貴方を更正させた
    あなたと関わらなければもっと…

    • 8
    • 17/07/18 20:51:34

    あなた方家族を陰ながら応援しています


    永遠に素敵な家族でいらしてください。と。

    • 0
    • 17/07/18 20:49:32

    来世も、さ来世もバカ夫婦(笑)

    • 5
    • 8
    • レモン牛乳
    • 17/07/18 17:22:18

    贈りたい言葉と言うか…

    バカ言ったり泣ける本当の親友が出来たらいいなと
    周りが言葉選ぶ人ばかりで孤独なんだろうなって思いながら時々見てます
    ブログだと自分の世界で好き勝手出来るもんね

    • 5
    • 7
    • 白エビバーガー
    • 17/07/18 17:10:06

    出かけるのをやめなさい

    • 8
    • 6
    • ボルガライス
    • 17/07/18 17:02:47

    麻耶さんと再婚もありよ

    • 9
    • 5
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/18 17:01:08

    >>1
    面白半分じゃなくさ、本当にそう思うんだよね。
    海老蔵さん、男あげたし少し、残念でね。
    自分の心の中でしっかりと整理したほうがいいわ。その後、少したって妻への重いとか・・・悲しかった事とか辛かった時期を振り返り発信したほうがいいと思うよ。
    私の周りには娘や息子を突然事故で亡くして20年も闇で生きている人もいる。私も、子供が難病でいつどうなるかわかんないけど、知らない人は幸せそうらしい。ビックリされる
    みんな平然と生きているんだからさ・・・

    • 0
    • 4
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/18 16:56:18

    今は辛いだろうけどいつまでも今のままではダメよ

    • 1
    • 17/07/18 16:49:44

    ママスタで言っても海老蔵君には伝わらないんじゃないかね…
    ママスタで発信して海老蔵君のとこまで?伝言ゲームみたいな感じ?

    • 6
    • 2
    • ねぎ焼き
    • 17/07/18 16:48:49

    ブログの更新をやめなさい。

    • 15
    • 1
    • 明石焼き
    • 17/07/18 16:47:37

    面白半分にやめなよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ