旦那に浮気されて今つらい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/21 01:12:52

    >>33
    W不倫だったの?

    • 0
    • 17/07/21 12:30:31

    >>29

    旦那様のこと、いつの間にか放置気味になっていたんですね。
    男の人って女よりも寂しがり屋って言うから旦那様は寂しかったのかもですね。
    少し旦那様に構ってみてはどうですか?
    旦那様も求められる生活がしたかったのかもですよ。
    主さんが変わろうと努力されてるのは今すぐにではなくても、いつか旦那様も気付くと思いますよ。
    人ってなかなか自分が変わろうとしないと変われないですからね…。
    努力をされていることが早く旦那様に気付いて頂けたらいいですね。

    • 1
    • 36
    • 北京ダック
    • 17/07/21 12:34:13

    >>33

    どういう状況で奥さんに会ったの?
    会ったこと自体に驚きなんだけど…。

    • 0
    • 37
    • 広島つけ麺
    • 17/07/21 21:59:49

    >>36
    それを知ってどうするのですか?
    望まれたので、お会いしただけですよ。

    • 0
    • 38
    • 本当に不快な人だよね
    • 17/07/21 22:42:29

    >>37

    悪いけど、本当に性格悪いよね。
    性格っていうか根性かな…。
    人の神経逆撫でするような言い方にしか捉えられないんだけど。
    何か根性曲がっているようにしか見えない。
    幸せな人はそんなに人に噛みつかないよ。

    • 0
    • 39
    • 広島つけ麺
    • 17/07/21 22:51:31

    >>38
    あなたはあなたで、
    その程度の私に噛み付いてますよ。

    何も内容を知らないあなたに何と言われようが、
    痛くも痒くもありません。

    私はただ、賢い妻の在り方を主さんにお伝えしたく書き込みしたのです。
    37は、質問にお答えしただけですよ。

    • 0
    • 40
    • いきなり団子
    • 17/07/22 13:43:42

    >>39
    ほんとに奥さんが気の毒。
    あなたは自分でしたことをよく考えてください。人の心を壊し人の人生も変えたんですよ。人間の人生ってなん一度きりしかないのに。
    そんなあなたがよく賢い妻の在り方なんて言えますね。賢い妻の在り方を言うくらいならまず不倫を辞めてその不倫相手を奥さんの元に返してからじゃないですか。

    • 2
    • 41
    • かすうどん
    • 17/07/22 14:11:53

    >>40

    本当、こんなバカな女に賢い妻の在り方とか言われても胸糞悪いだけ。
    自分が賢いとでも思ってるのかな…。
    不倫して世の中の倫理に反することをしてるような人から色々と助言を受けるまで不倫彼の奥さんは落ちぶれてないから。
    先ずは自分が不倫を生産して賢くなってから人に助言しなよ。
    人に色々言う前に自分の行動も見直しなよ。

    • 2
    • 17/07/22 14:18:10

    40さん、41さん
    正論をありがとうございます。
    あなた方のおっしゃる通りですよ。
    ただ、世の中正論だけではないのです。
    流行りの忖度が良い例ですね。

    • 0
    • 43
    • とくしまバーガー
    • 17/07/22 15:02:52

    確かに正論で語れない事は、たくさんある。でも、いくら噛みついても、それが正しくても、純粋に好きなだけでも、不倫は不倫なんだよね。

    とても悲しいけど。

    • 1
    • 44
    • みつだんご
    • 17/07/22 23:33:28

    >>35
    ありがとうございます。

    まだまだ自分が何しているかわからず、ちょっと声をかけられるだけでなんとも言えない気持ちになり不安定ですが頑張ってみます。

    また何かあれば書き込みさせてください。匿名さんにも、良い変化が現れることを願っています。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ