一度落ちた職場に再応募

  • なんでも
  • 佐世保バーガー
  • 17/07/18 01:10:21

してもいいでしょうか?
去年新規オープンで募集があり、既存店で面接を受けましたが不採用でした。
約一年経ち、また募集が出ています。しかも決まり次第終了とありながら、1か月近く掲載されています。
もし面接を受けるならオープンした店になりますが、チェーン店だと、エリアマネージャーみたいな方が面接を担当するのでしょうか?
名前と顔で、またこいつ来たのかって思われたりしちゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • みつだんご
    • 17/07/18 11:09:35

    一度断ったのに、もう一度告白されたら嫌でしょ?
    そー言う事だ!

    • 4
    • 46
    • フィッシュカツ
    • 17/07/18 11:17:59

    熱意のある人と思われるのが希望かもしれないが、変わった人だと思われるのがオチだからやめときなよ。

    • 4
    • 47
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 11:25:48

    私が前に働いていたところに、二度応募してきた人がいたよ、1か月もしないうちに。
    一回目と二回目の応募受け付けした人と面接した人が違ったから、本部で履歴書見るまで気づかなかった。
    怖い!キモい!でやっぱり不採用。

    • 2
    • 17/07/18 11:27:46

    >>13
    >「本当にどうしてもうちで働きたいと思ったらまた来て」と言ったら数ヶ月後ホントに来た人が数名いた。
    心底驚いた。

    はぁ?
    じゃあ、なんでわざわざそんなこと言った?

    • 2
    • 49
    • もんじゃ焼
    • 17/07/18 11:35:34

    合格するケースもある

    前回は主より適任な人だけで必要な人数雇えたから主は落ちた
    今回は主の条件でも雇いたいかもしれない

    • 0
    • 50
    • みつだんご
    • 17/07/18 11:48:59

    不採用の場合今後もう応募しないでくださいって説明受けた会社があった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ