2歳半、これって普通ですか?

  • 乳児・幼児
    • 1
    • イタリアン
      17/07/17 19:49:49

    私も同じ年頃の娘がいて、支援センターやら公園やら、近所とも交流なくてほぼ家で過ごしてるけど、一人遊びしてるよ。

    でもこの前用事があって一時保育へ預けなきゃならなくなって、泣くだろうなぁって思いながら預けたら、泣かずに周りと馴染んで遊んでたみたい。

    女の子は聞き分けがいい方だからね。

    自我が芽生えて来たから、自分でなんでもしたがるんだと思うよ、我が子も似た感じ。

    泣き叫ばないけど、自分でしたがる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ