せっかくの連休最後のご飯がキムチチャーハンかよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • かすうどん
    • 17/07/17 19:41:01

    うちはうまかっちゃん…。
    昼間出掛けてて、夕飯ダルいなーと思ってたら、子供がうまかっちゃんが食べたい!って言ってきたときは心の中でガッツポーズした。旦那もたまにはいいさーって。
    すみません。

    • 3
    • 12
    • チキン南蛮
    • 17/07/17 19:40:34

    うちタコパ(笑)子どもたちが全部やった。

    • 1
    • 11
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/17 19:40:29

    あり!食べたーい

    • 0
    • 17/07/17 19:40:13

    >>5
    私は専業主婦で、まぁまぁ主人は稼ぐけど、甘やかしちゃいけない!笑

    • 0
    • 9
    • とばーがー
    • 17/07/17 19:37:34

    作るだけありがたいと思えって感じ。
    わたしなんかほか弁だよー

    • 0
    • 8
    • ハントンライス
    • 17/07/17 19:37:25

    うちはそろそろ期限キレそうなキムチで豚キムチ!

    • 0
    • 7
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/17 19:37:24

    全然ありでしょー
    そんなこと言うなら自分で作れー

    • 3
    • 6
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 19:37:22

    >>2
    まさに、それを打ち込もうとした

    • 0
    • 5
    • マカロニ
    • 17/07/17 19:37:16

    お金によるかな
    たいしてわたされてないなら生活のためだしあり

    • 0
    • 17/07/17 19:37:01

    作ってあげただけ偉いのにね!
    私なら文句言ったら殴る。もしくは回し蹴り。

    • 1
    • 3
    • じゃこカツ
    • 17/07/17 19:36:44

    あり。
    最後だからって豪華にしたり、連休中の食事はこうでなきゃいけないなんて拘りはないから。

    • 5
    • 2
    • ヨーグルッペ
    • 17/07/17 19:36:40

    そんな事言う旦那無理

    • 2
    • 1
    • ボルガライス
    • 17/07/17 19:36:14

    ありー。
    うちは昨日の残りのハンバーグでロコモコだよ。文句言う人には食べてもらわなくて結構!って言えばいいよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ