工場が暑いと思い込んでる工場勤務者を更正させてあげたい

• 働くママ
  • 豊橋カレーうどん
  • 17/07/17 19:26:54

ここは愚かな工場勤務者を正しく更正させるスレッドです。
なんと工場勤務者はたいしたことない工場の暑さを真夏の炎天下より暑いと思い込んで自分達が暑いところで仕事をしていると思い込んでしまっています。
実際は工場の暑さなんて、工場の中で単調な作業を繰り返していることからくる錯覚です。
時間の経過が遅く感じられるから工場のたいしたことない暑さでもツラく感じてしまうだけなのです。
愚かな工場勤務者は有識者に、工場から出ると涼しく感じるから工場の中は炎天下より暑いと嬉しそうにドヤ顔で誇り、炎天下なんてたいしたことないと言い張って 、炎天下を見下して、有識者を不快な気分にさせているのが現状ですが、実際のところ工場勤務者は風通しの良い涼しい日陰と比べているだけで、炎天下の暑さなんて知りません。
愚かな工場勤務者は炎天下は風がふくと涼しいでしょとか言って有識者を不快な気分にさせますが、猛烈クラスの炎天下の日は風がふいても熱風がきて暑いだけなのに愚かな工場勤務者はそれさえ理解できないようです。
部活などで運動をしていて暑さに強く健康な人が工場勤務者になると、たまに工場の中のほうが暑いと宣言する愚かな工場勤務者に変貌しますが、そういうタイプの人は場所の暑さより精神的にツラいほうが嫌だから、工場のほうがツラく感じてるだけなんです。
さらに愚かな工場勤務者はそれを聞いて、やっぱり工場のほうが暑いと確信しますが、それは完全な間違いです。
今、私は一人でも多くの工場勤務者を更正させて正しい道に導いてあげることができれば幸いと思って書き込んでいます。
みなさんよろしくお願いいたします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 12
    • しぐれ焼き
    • 17/07/20 08:12:05

工場のたいしたことない暑さを必死の形相で訴えてきて、炎天下なんてたいしたことないと吠えまくる愚かな工場勤務者は減ったみたいね。あの愚かな工場勤務者たち少しは更生できたのかな。
    もし更生できたんだったら頑張った成果が実って嬉しいんだけどな。

• 0
    • 25
    • ハントンライス
    • 17/07/21 23:32:57

もうすぐ高校野球始まるけど、もしかして愚かな工場勤務者たちは、灼熱の甲子園で闘ってる高校球児たちをテレビで観ながら、自分たちも同じくらい暑いところにいるんだから君たちも頑張れー!なんて思いながらテレビ観戦してるんですかね?
    もしそうだっら、ちゃんちゃらおかしいですよね。
    工場なんてほんとはたいして暑くないのに。
    ( *´艸 `)

• 0
    • 17/08/08 19:13:10

苦労の甲斐が実って、なんとか更生できた世間知らずの工場勤務者がおとなしくなったみたいです。
    工場の暑さなんて炎天下と比べたらたいした暑さじゃないんだから、もう工場の中はサウナだなんて恥ずかしい寝言は言わないで下さいね。
    そして去年まで工場のたいしたことない暑さを炎天下より暑いと必死の形相で言い張って暴れていた愚かな工場勤務者!今まで有識者を不愉快な気分にさせてきたことを早く謝罪しなさい!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています