カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/07/17 14:10:28
だらしなくて片付けられないA型の夫とその母親 時間も全然守らない! いつもほめてもらえるから楽だけどね
返信
17/07/17 14:09:54
そんなA型になれていない私はA型
17/07/17 14:09:53
>>12分かるw私も外面良すぎてAだと思われない。 でも、同じAにはやはり気付かれるんだよね。 同じ匂いがするんだろうねw
17/07/17 14:08:41
真面目でもない、礼儀はなってない うちの旦那はA型
17/07/17 14:08:05
Aが人が良いの知ってて、断りにくいこととか追い詰めるようなことしてくると、相手がしてきたことそのまんま返したくなる。 まぁ当然の思考だけど、それがAは特に強い。 信頼してたり尊敬してた相手からだと余計。
2件
17/07/17 14:04:46
そんなことはない。 Aは人によく見られたいだけで、裏の顔が結構ひどいよ笑 そんな私もA
3件
17/07/17 14:03:52
>>1それ、B型でしょw A型は自分がネチネチな事知ってるよ。
17/07/17 14:02:14
やり始めるまでが長いのにのに、始めるととことんやろうとする。でも、ある程度進むと後はいい加減に終わらせる。
17/07/17 14:02:03
とりあえずうんこがブリブリ出るのはB型だと思ってる
17/07/17 14:00:15
要するにつまらないってことよね?何の面白味もない人たち。それがA型
17/07/17 13:58:33
真面目過ぎて説教大好き人間もいる そのA型の人は面倒臭い
17/07/17 13:57:35
>>2 これわかる。 完璧主義なんだけど、完璧に出来そうにないなーって判断すると最初からやらない。 「完璧にやる」ってことに価値を見出だすみたいな。
17/07/17 13:54:03
意外と1番変わり者が多いかも
17/07/17 13:48:09
主くさそう
17/07/17 13:47:44
A型ほど話のつまらない男はいない
17/07/17 13:47:19
几帳面の割りに面倒くさがりが多い、私の周りのA型は。
1件
17/07/17 13:45:16
自称サバサバだけど、ズケズケ物言うし空気読めない意地悪な奴が多い
51件~67件 (全67件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 袋井宿たまごふわふわ
17/07/17 14:10:28
だらしなくて片付けられないA型の夫とその母親
時間も全然守らない!
いつもほめてもらえるから楽だけどね
返信
No.16 すったて
17/07/17 14:09:54
そんなA型になれていない私はA型
返信
No.15 うどんぎょうざ
17/07/17 14:09:53
>>12分かるw私も外面良すぎてAだと思われない。
でも、同じAにはやはり気付かれるんだよね。
同じ匂いがするんだろうねw
返信
No.14 高島とんちゃん
17/07/17 14:08:41
真面目でもない、礼儀はなってない うちの旦那はA型
返信
No.13 焼豚炒飯
17/07/17 14:08:05
Aが人が良いの知ってて、断りにくいこととか追い詰めるようなことしてくると、相手がしてきたことそのまんま返したくなる。
まぁ当然の思考だけど、それがAは特に強い。
信頼してたり尊敬してた相手からだと余計。
返信
2件
No.12 入善ブラウンラーメン
17/07/17 14:04:46
そんなことはない。
Aは人によく見られたいだけで、裏の顔が結構ひどいよ笑
そんな私もA
返信
3件
No.11 うどんぎょうざ
17/07/17 14:03:52
>>1それ、B型でしょw
A型は自分がネチネチな事知ってるよ。
返信
No.10 辛麺
17/07/17 14:02:14
やり始めるまでが長いのにのに、始めるととことんやろうとする。でも、ある程度進むと後はいい加減に終わらせる。
返信
No.9 富山ホワイト
17/07/17 14:02:03
とりあえずうんこがブリブリ出るのはB型だと思ってる
返信
No.8 匿名
17/07/17 14:00:15
要するにつまらないってことよね?何の面白味もない人たち。それがA型
返信
No.7 えびめし
17/07/17 13:58:33
真面目過ぎて説教大好き人間もいる
そのA型の人は面倒臭い
返信
No.6 八王子ラーメン
17/07/17 13:57:35
>>2
これわかる。
完璧主義なんだけど、完璧に出来そうにないなーって判断すると最初からやらない。
「完璧にやる」ってことに価値を見出だすみたいな。
返信
No.5 とばーがー
17/07/17 13:54:03
意外と1番変わり者が多いかも
返信
No.4 盛岡冷麺
17/07/17 13:48:09
主くさそう
返信
No.3 醤油かつ丼
17/07/17 13:47:44
A型ほど話のつまらない男はいない
返信
No.2 あくまき
17/07/17 13:47:19
几帳面の割りに面倒くさがりが多い、私の周りのA型は。
返信
1件
No.1 金沢カレー
17/07/17 13:45:16
自称サバサバだけど、ズケズケ物言うし空気読めない意地悪な奴が多い
返信
1件