義母に言われて許せない…(長文です)

• 旦那・家族
    • 86
      17/07/17 11:41:19

>>84
    そうなんですよね。なぜ今更こんな事を言うのかって思っています。
    以前は、時々夜ご飯にお誘いしてました。
    浮気が発覚した時に義母は、夫婦の事だから私は何も発言しない。と言われました。
    もちろん、私からも求めていませんし、私の口から伝えたのでもありません。
    でもそんな事があったので、行きにくいと言ってるのを聞きました。
    だから、お義母さんがそう言ってるのならしばらくは呼ばないようにしてました。
    その代わりに、子供と一緒に外食にお誘いしてダンナ抜きで数回会いました。もちろんその時も浮気の話はしないです。
    でも最近ダンナに、そろそろ呼んでやったら?と言われました。
    多分、行きにくいのは、こちら側から誘ってないからだ…と思っています。
    行きにくいと言われたので、私も呼びにくいというのもありました。
    それに、やはり嫁姑の仲なので、全く気を遣わない訳ではないです。嫌だなと思う日もあります。
    良く言えば、サバサバした楽しい人。
    悪く言えば、思った事をそのまま口に出す人。
    ですかね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません