生保レディについてわかる方

  • 働くママ
    • 7
    • えびめし
      17/07/17 10:15:20

    >>5
    土日祝夏冬長期休みなんか無いよ、客相手なんだから客が日曜日に来いと言ったらいかなきゃ行けない
    私は夏冬休みも職場にベビーカーで行っていたよ
    紹介料は会社にもよるけど半年三千円、一年二万、二年二万だったかな?辞めたいと言ったらあらゆる手を使って辞めさせないよ、事務所に所長と立て込もって話し合いも多い
    基本給は貰えたって客に配るタオルやあめ玉、ガソリン代も自腹だから支払いしたら数万残ればラッキーだよ
    私は二度とやらないけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ