7ヶ月児にロールパン

  • 乳児・幼児
  • 油麩丼
  • 17/07/16 15:55:41

6ヶ月から離乳食始めた7ヶ月半の下の子に、上の子がロールパンあげてた。小さくちぎって。
量はそんなに食べてないと思う。
卵はまだ与えてなかったんだけど、ロールパンに卵含まれてた。
食べてたの見つけてから30分。今の所異常ないんだけどこれでアレルギーでなかったら普通に卵オッケーと認識していいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/16 16:05:39

    >>5食パンは与えたことがあるので大丈夫です。

    • 0
    • 17/07/16 16:06:54

    >>3綺麗にたべてました。私が見つけた時は本当かなり小さくちぎってあげていたので口の中で唾液で溶けてごっくんしていたようです。

    • 0
    • 17/07/16 16:07:43

    >>4喉に詰まっている様子はないので、今心配なのはアレルギーです。

    • 0
    • 17/07/16 16:39:14

    >>9ほんのわずかですよね。
    ですが正確な進め方でも初めはみみかき一杯分からなので同等量はあるかな、、と思いました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ