電車でパン食べてたら怒られた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 220
    • クリームボックス
    • 17/07/16 19:24:30

    >>219
    絶対とか言い切ったね

    • 1
    • 17/07/16 19:21:15

    >>216
    んー……匂いって言ってる人も溢れたりするの迷惑と思ってるよ絶対。その中で臭いも迷惑だって思ってるだけで。
    香水と食べ物だと臭いのキツさが違うもん。
    食べ物の話だから香水はまた置いときましょうって話なだけで。

    • 0
    • 17/07/16 19:19:11

    >>210
    反論するに値する材料を持ってきてから出直しなよ
    他の人が指摘されていない原因を考えて

    • 0
    • 17/07/16 19:17:39

    スレチだけど、このスレ読みながらホットドッグ食べてるわ^ロ^;

    • 1
    • 17/07/16 19:16:58

    >>205
    ね。
    で、飲食での迷惑行為の話はわかってんだよ。その上で言ってんだよ。っていうのにさ、飲食だから飲食だからってバカの一つ覚えみたいに。笑
    その前提での話だっての。
    他のあたるからとか言う人には何も言ってないじゃんね。笑

    • 1
    • 215
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/16 19:16:21

    ホームでパン位は食べているのはよく見るけど今日待合室で幕の内弁当を食べているサラリーマンを見て入れなかったわ。

    • 0
    • 17/07/16 19:15:41

    >>9
    人前で平然と化粧をするやつは前頭葉が未発達だから、
    そういう女とは結婚するなって話。

    • 0
    • 17/07/16 19:15:25

    周りと違う動きしてるのが気に入らないだけなのに、そこに正当な理由づけしようとするから混乱するんだよ

    • 1
    • 17/07/16 19:15:00

    常識なさすぎ

    • 1
    • 17/07/16 19:14:11

    >>208
    長距離列車って何?

    • 0
    • 17/07/16 19:13:52

    >>205全く臭いがしないとかその問題じゃないと思うよ。
    飲食について 何が迷惑かの話 だよ。
    他の匂いはトピズレと言ってるようにトピズレだと思うな。

    • 0
    • 17/07/16 19:13:01

    >>206
    はいやり直し

    • 0
    • 17/07/16 19:12:09

    山手線の中でパンやおにぎりを食べてる人いるけど、「我慢のできない人」に思えてしまう。長距離列車じゃあるまいしみっともない。

    • 1
    • 17/07/16 19:11:56

    私はぶっしゃあしても迷惑だとは思わないけどね、肝心なのは匂いだし

    • 0
    • 17/07/16 19:11:03

    途中で送信しちゃったから消したよ

    やっと追いついた
    読んだ感じからしたら「食べ物の匂いが迷惑」→「それなら香水もでしょ」→「いや、香水はまた話が変わる(飲食についての話)」→「は?匂いに関しては一緒でしょ!」→「いや、だから飲食関連の話だってば!」だから匂いは一緒でも香水はまた別だなと思いました。はい。

    • 1
    • 17/07/16 19:10:25

    >>192
    本当それ。じゃあ臭いが臭いが言う人は、飲食する人がいなければ全く臭いしないとでも思ってんのか?っていう。
    逆にぶつかるとかこぼれる飛ばすっていう意見の人は、すごく共感することだけど、臭いだけ言う人は謎。

    • 1
    • 204

    ぴよぴよ

    • 17/07/16 19:06:30

    >>198
    いやいや、飲食の話題で飲食の匂いが迷惑って言ってる人がいるだけで香水はまたトピズレだって言ってるだけでしょ

    • 0
    • 17/07/16 19:04:02

    >>192
    だよね。
    臭いがって人への問いかけというか指摘なだけであって、その他のこぼすとかは何にも疑問に思わない。
    むしろその通りだなって。

    • 0
    • 17/07/16 19:02:49

    論点ずれすぎて本筋が追えないwww

    • 0
    • 200
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/16 19:01:46

    今日は自演多いな

    • 1
    • 199
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/16 19:01:02

    地下鉄でカールのチーズ味を
    一点を見つめながら
    ひたすら食べてるおばさんみたよ

    • 1
    • 198
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/16 19:01:02

    >>196
    よく読んでそれならもう書き込まない方がいいよ
    あれが露呈するだけだから

    • 0
    • 197
    • グラタンフライ
    • 17/07/16 18:59:49

    >>194あなただよ

    • 0
    • 17/07/16 18:59:44

    >>192
    え、それちょっとわからない
    飲食の迷惑は匂いも入るでしょ?
    食べる動作、飲み物をこぼす、匂い全てを含めて飲食の迷惑じゃないの?

    • 1
    • 17/07/16 18:59:37

    >>192正に
    私も読んでて疑問に思って、他の人が言ってくれてたから見てたけど、それでも理解してないやつが多くてROMってたけど、正にそういうことだよね

    飲食擁護なんじゃなくて、論点が違う人に対して疑問を投げ掛けただけの話

    • 0
    • 17/07/16 18:56:27

    >>192
    申し訳ないけど、あなたが一番理解力と読解力がないわ
    読み難いし文章力もないみたいね

    • 0
    • 17/07/16 18:55:06

    >>191
    お前にわろた

    • 0
    • 192
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/16 18:53:45

    >>185
    読んだけど
    飲食は迷惑 分かる。
    当たったり溢すから 分かる。
    ニオイがきつい …ん?
    いや分かるよ、分かるけど。
    それを言ったら飲食以外は?
    っていう話だよね。
    ニオイの話を出しちゃうとっていうさ。
    誰もだから飲食は全面的に迷惑じゃない!なんて言ってないよ。
    そういう読解力というか理解力がない人が多いんだね。きっと

    • 0
    • 17/07/16 18:52:30

    >>185
    正論でわろた

    • 0
    • 17/07/16 18:51:14

    >>186
    そういう問題。
    東京の山手線だとだめだなって思うけど、田舎なんて貸し切り状態だしね。
    ばあちゃんが食べ物おすそわけしてくれる、なんてこともあるから、場所の問題だと思う。

    • 0
    • 17/07/16 18:50:32

    昭和の時代、特に、まだ蒸気機関車が走ってた時代は、各駅停車の汽車でも車内販売あったんだよな。駅弁とお茶とか、饅頭とかみかんとか、いろいろ。んで、座席で食べてる光景はさほど珍しくなかった。
    電車の時代になってからわからんくなったな。

    • 2
    • 17/07/16 18:48:50

    >>182
    だから
    指摘されてるのは匂いのことだけ
    何でよく読まない人がいるんだろう

    • 0
    • 17/07/16 18:46:35

    まぁ確かに車内のにおいに関してだけ言えば、飲み物や食べ物だけではないしね。
    においで迷惑だからって注意なら、香水にも化粧品にも、果ては体臭にも言えることだし。

    電車の揺れでこぼれたりするから、コーヒーとか持ったまま、座席の真上で吊革とか持たないでってのはすごい分かるよ。

    • 1
    • 17/07/16 18:45:17

    >>184
    エッッ
    そういう問題?

    • 0
    • 17/07/16 18:45:10

    >>181
    迷惑の質とかじゃなくて今は【飲食の話】って他の人も言ってるよね?
    香水はまた別問題だってば!
    匂いの話は一緒でも飲食なの!香水は飲食なのか!

    • 3
    • 17/07/16 18:44:25

    人の多さによる。
    うちは3メートル以内に人がいたら総菜パンはちょっとな。

    • 1
    • 17/07/16 18:44:09

    >>179
    私も横からごめん
    トピが電車での飲食についてだから、食べ物飲み物限定ってなってるんじゃない?
    香水や柔軟剤化粧品まで挙げられたら確かにキリないよ

    • 0
    • 17/07/16 18:44:03

    >>179
    匂いだけじゃなく、落として汚したり
    乗客に付着したりトラブルにもなる恐れも
    あるんだよね。

    • 2
    • 17/07/16 18:42:51

    >>178
    え?
    飲食の臭いと香水の臭いは迷惑の質が違うの?
    私も横だけど、それの意味がちょっとよく分かんないや
    飲食も香水も電車の中じゃ臭いと私は思うけど

    • 1
    • 17/07/16 18:42:29

    >>179
    流石に食べ物には負けるよ!
    私も毎週仕事で電車に乗ってるけど焼肉弁当食べてる人がいて凄く強烈だったから!
    あの時はすんごい吐き気がした
    にんにく凄かった

    • 1
    • 17/07/16 18:39:51

    >>174
    でも人が集まってるんだから、じゃなくても車内は籠るし、食べ物じゃなくてもくっさいよ!
    私電車よく乗るから身に染みて分かる。

    • 0
    • 17/07/16 18:38:47

    >>175
    私も横からだけどその匂いの話は飲食についてで、香水はまたトピズレだからってことじゃないの?

    • 1
    • 177
    • もやしのナムル
    • 17/07/16 18:38:38

    行儀悪い人間、お育ちも悪い。
    せいぜい腹立ててなさい。

    • 3
    • 17/07/16 18:37:44

    カニパンならいいよ
    袋の中で切断してこぼさないようにね

    • 0
    • 17/07/16 18:36:39

    >>166
    横やりごめんなさい。
    電車の中でニオイがするからやめてって話じゃないの?

    • 0
    • 17/07/16 18:36:11

    >>171
    香水→近寄ったら臭い
    食べ物→車両全体が臭いだな

    • 1
    • 173

    ぴよぴよ

    • 17/07/16 18:34:28

    >>170
    電車内の出来事書くスレじゃないけど?

    • 1
    • 17/07/16 18:34:11

    てか香水とか飲食と違って匂いしないよね?w
    必死に香水がとか言ってんの意味不なんだけどw

    • 1
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ