<生活保護世帯>大学進学に給付金 厚労省検討

  • ニュース全般
    • 269
    • うー
      17/07/19 18:55:40

    そうしてやるのが将来の生活保護を無くす手段だろ?大学費用は奨学金で本人の借金になるのに目先のことばかり考えて弱いものを叩くしかねー糞どもお前らの少ない血税は一人の生活保護者も救ってねーよ。
    この制作は先のお前らのことも、その子どもたちの血税を守るためにあるのがわからんかね。保護が楽だと?ならなればいいだろ?個人的には
    大学だけでなく専門学校にもそうすべきと思う。保護の子どもたちが親を抜けさせ、果ては誰かを救う納税者として社会に貢献出来るように願う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ