赤い車乗ってる人って恥ずかしくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 02:04:05

    >>255
    年季の入った昔の外国車、特にフェラーリの型落ちの赤なんてかっこいいよ!

    • 3
    • 18/09/17 02:03:18

    赤い車、
    車の色よりボロボロの車に乗ってる人の方が恥ずかしいだろうな

    • 5
    • 18/09/17 02:01:12

    車によりけり。
    何故だかフェラーリ、アウディ、フォルクスワーゲン、ボルボ、フィアットあたりなら赤が似合う。
    でも国産、ベンツ、BMWの赤はなんか変、、

    • 2
    • 18/09/17 02:00:38

    こんなトピを立てる主のセンスが理解できない

    • 17
    • 18/09/17 02:00:03

    >>249
    心理学では自己顕示欲が強い人、です。
    性欲は関係ありません。

    • 1
    • 18/09/17 01:58:31

    >>248
    統計の取り方知らないのね(笑)

    • 1
    • 18/09/17 01:56:49

    トピズレだけど
    ピンクのブス率は高い
    ピンクの車可愛いから目がいくがほとんどブスしか乗ってないw
    叩かれるかしら~

    • 2
    • 18/09/17 01:52:56

    性欲が強い人が選ぶ色だと、心理学ではいわれているよ。

    • 0
    • 18/09/17 01:51:49

    >>246
    白、黒に比べて赤は乗ってる人が少ないから多かったら不吉よね
    良かったー

    • 0
    • 18/09/17 01:50:15

    家計が火の車になるって聞いたことある

    • 0
    • 18/09/17 01:49:58

    >>245
    事故率は低いですよ。統計あります。

    • 8
    • 18/09/17 01:48:52

    事故を起こすのって赤い車が多いって聞いた事ある。でも、赤でも良い車あるよ。センスは人それぞれじゃない?

    • 0
    • 18/09/17 01:47:15

    恥ずかしくない

    駐車場で自分の車見つけやすいし

    • 10
    • 18/09/17 01:46:12

    赤い車乗ってる、可愛いから似合うと言われる!
    目立つからすぐあそこに居たでしょとは言われるが(笑)

    • 4
    • 18/09/17 01:43:23

    恥ずかしくないよ

    • 4
    • 18/09/16 23:28:29

    好きな色を選べばいいと思う
    私なんて、白、深緑、白、濃紺、赤、赤、シルバーで、今は白
    旦那は保守的で主さんと同じような感覚だけどね
    他人がどんな色の車でも何とも思わないな

    • 3
    • 18/09/16 23:01:01

    白と黒の車が多いから赤にして気に入ってる

    • 3
    • 18/09/16 23:00:59

    そんなこという主のほうが恥ずかしいし、理解できない。
    どういう思考回路してんの?

    • 8
    • 18/09/16 22:56:36

    赤のgolfだよ。
    おかしい?

    • 1
    • 18/09/16 22:51:42

    全く恥ずかしくない

    • 2
    • 18/09/16 20:30:09

    好きで乗ってる人が大半なんだから恥ずかしい事なんてないでしょ?視野の狭い人だね。

    • 11
    • 18/09/16 16:51:07

    おばちゃん、赤色の軽自動車を22年乗ってるわよ。今ので3台目。
    別に恥ずかしくはない。

    • 2
    • 18/09/16 16:48:42

    私の父が赤のベンツ乗ってて恥ずかしい
    オープンカー乗ってたら残念なデブハゲメガネの三拍子揃ってるのが更に恥ずかしくてやめてほしい

    • 2
    • 18/09/16 16:45:37

    独自のセンスをお持ちの恥ずかしがりやさんは乗らなければいいだけのお話

    • 3
    • 18/09/16 16:41:07

    >>229
    赤でエイトなら鉄板ね

    • 0
    • 18/09/16 16:17:40

    緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ!

    • 4
    • 18/09/16 16:17:00

    赤可愛い、似合わないから乗らないけど外車赤なら見ちゃう

    • 0
    • 18/09/16 16:10:40

    >>224うちの旦那、子供の頃からの熱烈カープファンで、次乗る車はマツダのCX-5か8の赤で、カープのステッカー貼ろっかなーなんて言ってた。
    結局使い勝手とかの関係で諦めて別のワンボックスになったけどね。

    まさか同じような考えの人がいるなんてね。

    • 1
    • 18/09/16 15:59:00

    事故率は低いね

    • 3
    • 18/09/16 15:50:36

    認識される色

    • 1
    • 18/09/16 15:49:24

    えー、かわいいな、次ほしいなって思ってた

    • 4
    • 18/09/16 15:48:30

    赤いレクサス乗ってる女の人みた。格好よかった。
    余裕あるって感じ

    • 3
    • 18/09/16 15:40:40

    カープフFAN説に賛成!
    よく見ると
    後ろに「CARP」シールが貼ってあったりする。

    • 1
    • 18/09/16 15:18:08

    >>219
    あなたとは関わらないほうがよさそう

    • 1
    • 18/09/16 15:16:56

    経験上赤い車の人は虚栄心が強いとか金遣いが荒いとか
    見栄っ張りが多かった。
    若い女の子が赤かわいい♪ってのとはわけが違う。
    もちろん黒の車で嫌な奴もいっぱいいるけど。
    縁起も悪そう。赤い車は火の車。

    • 1
    • 18/09/16 15:12:25

    バイカラーの方が変

    • 3
    • 18/09/16 15:11:07

    ハデなのがいい。大きい駐車場でもすぐわかるやつのほうがいい。

    • 0
    • 18/09/16 15:11:00

    心理学的に、赤の車乗る人は変人が多いんだって。だから赤い車乗ってる人にはあまり関わらないほうがいいと、なんかで心理の先生が言ってるの見た。

    • 3
    • 18/09/16 15:09:18

    >>216淡い色乗るのはおばちゃんの方が多くない??

    • 0
    • 18/09/16 15:08:34

    デッカい車が赤だと うーんって思うけど
    外車、特にちっちゃいのが赤だとオシャレ!って思う。

    国産車のちっちゃいのが赤だとフツー

    • 1
    • 18/09/16 15:08:31

    若い子っぽいツートン(ピンク×白、ミントグリーン×白とか)の方が、ババアが乗ってるとおかしくない?
    私もそういうカラー好きだけど、なんとなくもう無理だな…と思ってしまう。

    • 0
    • 18/09/16 15:08:25

    こんなトピを立てる主が恥ずかしいでしょ

    • 3
    • 18/09/16 15:07:00

    赤に乗ってる。恥ずかしくないよ。

    • 5
    • 18/09/16 15:06:52

    カープファンだと思ってる

    • 5
    • 18/09/16 15:06:27

    マツダの赤い色が好き。
    憧れ。

    • 3
    • 18/09/16 15:05:13

    >>210
    なんだ。このトピに自分で塗装したって書いてたのに、特別仕様車で普通に売ってたんだね。

    • 0
    • 18/09/16 15:02:12

    >>49
    ピンクのクラウンほんとはないの?トミカにあるから、自分で塗装したんならそこまで有名になれてすごいね。

    • 0
    • 18/09/16 14:56:04

    痛車の方がどうかしてる

    • 5
    • 18/09/16 14:52:37

    私もわからない
    だいぶ前だけど、職場で飲みに誘ってきたひとまわりくらい上の男
    赤い車だった。ちびだしなんかたどたどしい。

    • 0
    • 18/09/16 14:51:13

    >>49いたいた
    あれは自分で塗装したのかと思った

    • 0
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ