夫が好きすぎて妊娠が辛い

  • 妊娠・出産
    • 70
    • とんちゃん
      17/07/16 12:27:38

    マタニティブルーだね。
    私も子ども2人いるけど、それぞれの妊娠中に夫婦だけの時間がなくなる。息子と3人の生活が変わっちゃう。って不安が続いたよ。
    主と同じで旦那大好きで、今もそれは変わらないよ。旦那も本当に育児に家事に頑張ってくれてるから今は4人で仲良く過ごせているのが幸せだよー。

    なんだか口の悪い酷いこと書いてる人がいるけど、気にしないでね。まぁ、旦那が何にもしてくれないと邪魔になっちゃうのかなぁー

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ