松居一代を応援してる人いる?

  • 芸能人・有名人
    • 3149
    • 匿名
      18/06/26 15:53:21

    誕生日のお花素晴らしいですね。
    お花代はブログ記事の作製費用になりますから、
    たとえ自腹であったとしても経費にできますね。
    さすが、経理にも強い松居さんです。
    それと、真夜中の動画撮影お疲れさまでした。
    61歳という年齢でメカに強いだなんて素敵です。
    もう、警察の事情聴取で懲りちゃったたっくんは、
    松居さんのお手伝いできませんものね。
    松居さんが、なんでもできるスーパーウーマンで良かった良かった。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ