ミュージカルレ・ミゼラブル観たことない人いるってほんと?w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/16 09:08:31

    教養ある人は自分の価値観を押し付けないんじゃないの?
    人を見下したりするの頭悪いと思う。

    • 2
    • 89
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/16 09:05:52

    ジャニーズの舞台で帝劇に何回か入ったことある。見辛くてあんまり好きじゃない…

    レミゼは映画館で観ました。教養あるということであざす(・∀・)

    • 0
    • 17/07/16 08:55:27

    ミュージカルはニューヨークとロンドンでしか見たことない

    • 0
    • 87
    • たまの温玉めし
    • 17/07/16 08:53:14

    >>84
    行きたいとも思わない。
    そんなバカな考えしかできない主の方が可哀想だわ。

    • 1
    • 86
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/16 08:37:59

    観たことない

    • 0
    • 85
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/16 08:35:49

    ミュージカル大嫌いだから。
    正直、アナ雪もキライ。

    • 0
    • 17/07/16 08:34:32

    一生に一度も帝劇に行かないなんて可哀そう…

    • 0
    • 83
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/16 07:03:02

    100パーセントの観劇率があるなら、どの作品なのか教えて欲しいわ。

    • 0
    • 17/07/16 07:00:17

    >>76歌の表現と似てるよね。

    • 0
    • 17/07/15 19:53:05

    サカオタもドルオタもスケオタもレミゼに親しんでるって言うのにスタオタはw

    • 0
    • 17/07/15 19:51:32

    >>78列に入れよ!

    • 0
    • 17/07/15 19:50:05

    >>77フォーシーズン!

    • 0
    • 78
    • とんちゃん
    • 17/07/15 17:28:51

    3回見たよー!
    感動ーーー!

    • 1
    • 17/07/15 17:23:13

    オペラ座の怪人やキャッツやジーザス~
    じゃなくてレミゼラブルなのね
    どんな思想を持ってるか教えてほしい

    • 0
    • 76
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/15 16:55:32

    教養ある人も草生えるんだねwww

    • 1
    • 75
    • 横手やきそば
    • 17/07/15 16:23:15

    >>59
    東宝ミュージカルより高い公演観てるから、なんで主さんがレミゼに拘るのかわからないよ。
    レミゼ観なかったらお金ないって主さんの発想が既に貧乏人だよ。

    • 0
    • 74
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/15 16:18:57

    好きな人には悪いけどミュージカルとか劇、苦手だわ。しらじらしい空気感がある。
    特にミュージカルは突然歌い出すわ踊るわで、
    観ていて笑ってしまう。
    何回かおつきあいで観に行ったけどもう無理。
    主お薦めレ・ミゼラブルは中学の時、本で読んだわ。ミュージカルや映画は観てないけど、別に人に強制されるものじゃないし、これからも観ない。興味のあるものは観たり聴いたりするけどね。

    • 0
    • 73
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/15 16:16:10

    >>11
    質問の答えになってないわー

    • 0
    • 17/07/15 15:22:55

    >>69観劇する能力っていうのも必要だからね。
    あんたには子供人形劇がお似合い。

    • 0
    • 17/07/15 15:22:43

    暑いと変なのが湧くな。
    何か臭いから貧乏人が立てたトピだな。

    • 1
    • 70
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/15 15:21:33

    >>66
    新聞のニュースの意味も分からないお前如き下等生物にレミゼは早いわ!
    小1の課題図書から読み直せ。
    明日からこども新聞でも読めば?
    もう少し気持ち高ぶるんじゃない?(笑)

    • 0
    • 17/07/15 15:19:06

    ミュージカルって唐突に狂ったように歌い出すから笑っちゃうんだよね!
    なんでそこで歌うんだよ!(笑)みたいな。

    • 3
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/07/15 15:17:31

    無いよ。だから?

    関係ないね。

    • 2
    • 17/07/15 15:17:22

    >>61子育て中にもう一度見なさい。
    新たな感情が生まれるから。

    • 0
    • 17/07/15 15:16:21

    >>60ヴィクトル・ユゴーね。
    「ビ」じゃなくて「ヴィ」

    • 0
    • 17/07/15 15:13:26

    >>63気持ちが昂ったら歌うでしょ、普通

    • 0
    • 63
    • ちゃんらー
    • 17/07/15 14:19:40

    本も読んでるし、映画も観てる。
    ミュージカルが肌に合わんのや!

    • 0
    • 17/07/15 14:18:13

    ミュージカル自体見たことない

    • 0
    • 17/07/15 14:05:17

    小学生のとき初めて舞台見たけど、悲しすぎてトラウマになった
    大人になってアン・ハサウェイの映画見たけど、やっぱり悲しくてあれはもう2度と観ない

    • 1
    • 17/07/15 14:04:39

    ミュージカルは見たことないわ。
    昔の白黒映画は見たし、ビクトルユーゴーの原作も中学生の頃読んだけど。

    • 0
    • 17/07/15 13:53:46

    観に行くお金がないのねぇ~きっと~

    • 0
    • 58
    • サラダパン
    • 17/07/15 13:44:03

    見てない人だらけやで。
    世間知らずすぎるわ。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/15 13:39:53

    見た事ない。
    ミュージカル自体、興味ない。

    • 2
    • 17/07/15 13:37:34

    >>11
    正確には

    戦う者の歌ですよ

    • 0
    • 17/07/15 13:32:50

    レミゼは見たことないけど、宝塚は毎公演1回は行ってる。
    特に
    エリザベートが好き。東宝、宝塚数え切れないくらい観てる

    • 0
    • 17/07/15 13:32:14

    本は読んだし映画DVD持ってるよ
    しかしレミゼラブルで教養がはかれるなんて
    おめでたい

    • 3
    • 52
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/15 13:22:28

    中途半端なミュージカル被れってずっと歌とか台詞の真似してるよな…

    • 1
    • 17/07/15 13:16:17

    >>47悔いはしない

    • 0
    • 17/07/15 13:05:30

    >>46一生夢見るだけ

    • 0
    • 17/07/15 13:02:20

    >>45話し相手は自分だから、

    • 0
    • 17/07/15 12:52:51

    主…これを観たら、死ぬまでの残りの人生にどんな良い影響が及ぼされるのか10文字以内で説明して。

    • 1
    • 47
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/15 12:52:17

    レミゼはここ何年も見に行ってないけど、坂元アンジョ大好きだったなー!

    • 0
    • 17/07/15 12:50:52

    いつもこのレベルの話しかしてないの?(笑)

    • 0
    • 45
    • 横手やきそば
    • 17/07/15 12:49:45

    >>43
    えっ?何が仕方ないのね…なの?

    • 0
    • 17/07/15 12:48:23

    >>42ミリエル司教様?

    • 0
    • 17/07/15 12:47:14

    >>41仕方ないのね…

    • 0
    • 42
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/15 12:29:30

    聖書読む方がましだわ

    • 0
    • 41
    • 横手やきそば
    • 17/07/15 12:28:47

    話が嫌いだから、ミュージカル版は観てない。
    ミスサイゴンは観たよ。本田美奈子.のやつね。市村正親若かったからギラギラしてた。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ