羨ましい仲良い家族がいる

  • なんでも
  • グラタンフライ
  • 17/07/14 20:25:24

いいなー。
夫婦2人共美男美女。
白のおしゃれな一軒家。
子供は男の子3人みんな可愛い顔してる。
玄関の前には夫婦のマウンテンバイクと子供達の自転車。皆白か黒でこれまたおしゃれ。
車も白のボルボとBMW
仲良し家族でいつもギャーギャー笑い声が聞こえる。
さっきは、ママと息子達が、本気で短距離走してた。笑
すごく美人なママさん本気で走っててこれまた好感。。

旦那さんはお店経営してるみたい。あまりいないけど、週一いる時は家族で出かけて行くところが見える。
仲よさそう~
皆楽しそう~
羨ましいよー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 北岡美智子
    • 17/07/15 21:42:42

    ママさんは専業?
    お店経営って倒産したら終わりじゃー

    • 0
    • 17/07/15 21:17:37

    こんなに情報流して大丈夫なわけ。

    • 3
    • 38
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/15 20:07:56

    >>37
    いや、うちは後者よ。
    ちなみに子供の数と車種以外は、私もこのスペックだわ。

    • 0
    • 37
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/15 20:04:15

    >>36
    あなた、どっちも手に入らないんだから余計なお世話よw

    • 1
    • 36
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/15 20:02:58

    お店経営より、一流会社勤務がいい。

    • 0
    • 35
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/15 19:44:34

    いいですよね。
    人生の勝組とはまさにこのことかな?

    うちの旦那は真逆だし。
    子供とは遊ばない、見た目も性格も変だし、趣味はパチンコとスマホのゲーム(課金してる)

    ほんと最悪。

    • 0
    • 34
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/15 18:18:52

    仲良い夫婦がうらやましい
    うちは夫婦仲さいあく
    可愛い子どもたちだけが救い

    • 1
    • 33
    • 富山ブラック
    • 17/07/15 18:03:59

    ここで妙に嫌味言ってる人って不幸なんだろうね。
    いいねーで別にいいのに、余裕無さすぎ

    • 4
    • 17/07/15 18:00:36

    いーよね、、、
    はぁ

    • 0
    • 31
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/15 17:54:07

    >>29
    ほんとそうなんです!
    奥さんすごく可愛い人。ファッション雑誌から飛び出してきたような。
    旦那さんもなかなかイケメンで、サーフィンとか、スポーツ色々するみたいですよ。
    よく子供達と家の前でサッカーしてたりバスケしてたり、本当楽しそうで。
    そして感じも良くて、こんにちは~ってニコニコしてるんです。
    微笑ましい!!

    • 2
    • 17/07/15 16:33:40

    男の子3人って羨ましいの??

    • 3
    • 29
    • ハントンライス
    • 17/07/15 16:31:05

    >>28
    そういうとこの奥さんって嫌味がなくて優しかったりするよね~
    旦那さんも子煩悩だったりさ。
    子どもたちももれなく可愛い顔してて明るい子で ご近所でも人気者だったり。

    眩しすぎて妬む気にもならない(笑)

    • 7
    • 17/07/15 15:13:19

    わかるよー
    たまに、絵に描いたような家族っているよね。
    自分の子とかえっこするのは嫌だけど、素敵ー!って思うよ。

    • 2
    • 27
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/15 15:08:53

    素直に羨ましい!と思う主は、きっといい人だと思う。

    自分と比べて、妬み妬みに感じてないし。

    ただ、相手を理想化しすぎて「あれ?」てことがあったとしても、極端に嫌いにならないでね。

    • 9
    • 26
    • グラタンフライ
    • 17/07/14 23:37:30

    憧れなんです。ただ。
    過度に観察はしていません。ストーカーもしてません。
    近所だし町内会や学校も同じなので、耳に入ってくるし見えるしで。
    羨ましいご家庭。

    • 5
    • 25
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/14 22:43:41

    うちは美女と野獣だから違うか〜。

    • 1
    • 24
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/14 22:23:32

    死別シングル、子供女女、ボロい軽にボロいアパート住まいの私が通りますよー

    • 1
    • 17/07/14 22:18:44

    >>14 私は男の子3人ママ、本気の短距離走で私かと思ったら、美男美女かよ…。ちぇっ!うちじゃないのかよ。

    • 5
    • 22
    • 太田焼きそば
    • 17/07/14 22:05:17

    >>21違いはそこだけ?笑

    • 2
    • 21
    • デミカツ丼
    • 17/07/14 22:03:31

    いやびっくりした 私かと思ったわ
    よく読んだら車種違うし女の子もいるわ

    • 0
    • 20
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/14 21:58:58

    >>17
    あー私もそんな感じの見てる。三兄弟でいつとモノトーンコーデの。
    長男は無表情だけど1番顔は良いかなーって感じで下2人は顔は微妙だけど元気そうな感じの。

    • 0
    • 19
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/14 21:53:52

    悩みのない人間なんていないよ。外には見せてないだけで、苦労してる事とかもあるかもしれないじゃん。

    • 9
    • 18
    • 四日市とんてき
    • 17/07/14 21:52:11

    わかるよ~思い描いてた理想の夫婦!って人がいる!羨ましいよね!

    • 6
    • 17/07/14 21:48:15

    そんな感じの人、インスタでフォローしてる。まさか、その家族かな?(笑)
    んなわけないか~

    • 2
    • 17/07/14 21:47:03

    本気短距離走なら私も中学生の長男次男とするよ~~

    • 1
    • 15
    • ソースかつ丼
    • 17/07/14 21:46:06

    >>12
    あなたみたいな人って可哀想

    • 3
    • 14
    • 広島つけ麺
    • 17/07/14 21:45:36

    私も近所にそんな風な憧れの家族が居たけど
    奥様と仲良くしてもらって色々話聞くと
    ドロドロだったよちょっと悲しくなった
    憧れのままでいたかったわ
    仲良さ『そう』楽し『そう』にしてるだけかもよ

    • 6
    • 13
    • とんちゃん
    • 17/07/14 21:42:54

    なんでそこまで気になるの?

    • 2
    • 17/07/14 21:41:11

    自営は浮気率高いし男の子3人は羨ましくない。

    • 5
    • 11
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/14 21:31:19

    我が家ね事かと思ったけど、本気で短距離走は違うかった。
    ビックリしたー

    • 1
    • 10
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/14 20:45:03

    お店経営かぁ...
    夫婦仲よさそうにみえて不倫してるかもねー

    • 3
    • 9
    • 播州ラーメン
    • 17/07/14 20:43:32

    人は人、自分は自分。
    よそさまの家を観察してはなりませぬ。

    • 5
    • 8
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/14 20:41:47

    男男女だったらもっと良かったのに。

    • 0
    • 7
    • そばめし
    • 17/07/14 20:40:04

    そこのダンナさんが土日お休みなら 羨ましい~

    • 3
    • 6
    • グラタンフライ
    • 17/07/14 20:35:52

    家から見えるから、観察ってわざわざ見に行ったりはしてないよ。
    ご近所さんだから。
    有名だしね。目立つから。

    • 1
    • 5
    • しぐれ焼き
    • 17/07/14 20:33:23

    いくら可愛い顔をしていても男の子ばっかりは嫌だ。しかも3人って(笑)

    • 7
    • 4
    • じゃこカツ
    • 17/07/14 20:33:06

    ストーカーかよ

    • 5
    • 17/07/14 20:32:15

    中身は実際わからないよ

    • 9
    • 17/07/14 20:31:25

    そうだね。
    でも観察し過ぎ。

    • 7
    • 1
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/14 20:29:26

    いるよね。なんか全てが理想的で完璧な家族。
    大丈夫主の家も十分幸せだよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ