ネイルもマツエクもしなことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/15 00:13:30

    ネイルもマツエクも結婚式で初めてしたよー。が、その後はしてない(笑)
    めんどい

    • 0
    • 31
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/15 00:01:44

    私なんて脱毛もしてない。足とか自分で剃ってるよ。

    • 0
    • 30
    • 播州ラーメン
    • 17/07/14 20:50:48

    ヘアカラー、マツエク、ネイル、カラコン、ピアス、したことない

    • 0
    • 29
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/14 20:50:40

    家と会社の往復の中でネイルやマツエクを必要としてないからしないよ。そこにお金かけるなら家族で楽しい事に使いたい派です。

    • 1
    • 28
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/07/14 20:50:13

    セルフでもしないし、そもそも興味ない。
    それに何千円もかけるなら、好きな物買った方がいい

    • 1
    • 17/07/14 20:47:20

    ネイルしててもマツエクしてても、他人のことをあれこれ言ってる主は女子力低い

    • 0
    • 26
    • ちゃんらー
    • 17/07/14 20:46:37

    ネイルは、本当に興味がないからしたことない。マツエクは、自分の睫毛がもともと長いから必要に思ったことはない。でもオシャレは大好きだよ。

    • 1
    • 17/07/14 20:45:04

    女子力って外見にこだわるだけの話じゃないから、マツエク、ネイルをしたことがないからと言って女子力が低いとは思わないよ

    • 4
    • 24
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/14 20:37:01

    >>21その中だとヘアエクステが一番面倒だと思うけど…

    • 1
    • 23
    • グラタンフライ
    • 17/07/14 20:33:29

    ネイルもマツエクも仕事が食品工場だからできない。
    でも休みの日は化粧するしピアスつけるし服装だって好きな服着るよ!
    普段全く身なりに構わない仕事してるから、休みの日にオシャレするのが楽しみになってる。

    • 2
    • 22
    • デミカツ丼
    • 17/07/14 20:07:44

    うん、女子力低いねー。
    いつまでもオンナでいられるように気を使うべきだと思うよー

    • 2
    • 21
    • 富山おでん
    • 17/07/14 20:07:01

    ネイルもマツエクも面倒。でもヘアエクステはつけたい

    • 0
    • 20
    • チキン南蛮
    • 17/07/14 20:02:41

    肌が弱いし、仕事柄できないからしたことない。確かに女子力は低いかも。小さい頃からスカート履かない子だったから、もう性格だね。したいとも思わない。

    • 2
    • 19
    • ちゃんらー
    • 17/07/14 19:52:26

    瞼の皮膚が弱いからマツエクできない。(-_-;)

    ネイリストの妹から「タダでやってあげる」って言ってもらってるのに
    爪も弱いからできない。
    爪のオイルマッサージだけやってもらってる。

    • 0
    • 18
    • 金沢カレー
    • 17/07/14 19:50:19

    >>17
    なんだこいつ

    • 1
    • 17
    • 富山ブラックラーメン
    • 17/07/14 19:47:55

    ダサっ笑
    つか、自分で女子力低いとかトピたててー自惚れてるわー肝~

    • 0
    • 16
    • レモン牛乳
    • 17/07/14 19:43:51

    どちらも1回ずつやってみて辞めちゃった
    オフしに行ったりケアが面倒で
    気が向いた時に夜中にネイル塗って
    たまーにつけまするくらいがいいや
    キチンとしてる人は凄い

    • 3
    • 15
    • ワッフルコーン
    • 17/07/14 19:42:05

    セルフネイルできるなんて女子力高いよ!羨ましい!!!
    私は不器用だからやりたくてもできない。泣

    • 0
    • 14
    • 金沢カレー
    • 17/07/14 19:41:55

    私もしたことなーい
    仕事的にネイルはダメ
    皮膚が弱いからマツエク恐怖

    • 0
    • 13
    • 広島つけ麺
    • 17/07/14 19:41:17

    >>12

    • 0
    • 17/07/14 19:39:01

    私可愛いからオプションは必要ない

    • 3
    • 11
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/14 19:37:22

    私もない。ジェルネイルを友達にやってもらったことはあるけど爪長いと不便すぎた。あと髪のエクステもしたことないや

    • 0
    • 10
    • 金沢カレー
    • 17/07/14 19:37:04

    >>6
    モヤモヤとか終わってるとか一言も言ってないわ。

    • 0
    • 9
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/07/14 19:36:03

    私も。
    マニキュアとネイルの違いも知らない。

    • 0
    • 8
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/14 19:35:53

    私もしたことないよ
    っていうか、もう38歳だからそんなことやる歳じゃないしね
    20歳若かったらやってみたいな

    • 0
    • 7
    • そばめし
    • 17/07/14 19:35:38

    私もないよー!セルフネイルすらない。
    なのに女子力高いって勘違いされてる(笑)

    • 0
    • 6
    • サラダパン
    • 17/07/14 19:35:35

    そんなモヤモヤしないですればいいじゃない
    主みたいにどうしよう~私終わってるのかな?みたいのイライラする
    綺麗な人でもネイルやマツエクは絶対しないって人いる

    • 3
    • 17/07/14 19:35:06

    >>4あはは笑 ちなみにマツエクは結婚式に1回のみ笑

    • 0
    • 4
    • 金沢カレー
    • 17/07/14 19:34:15

    >>2
    意外。

    • 0
    • 3
    • 牡蠣おこ
    • 17/07/14 19:34:07

    あたしもあたしもした事がないわよ

    • 0
    • 17/07/14 19:33:33

    ネイルは同じくしたことないよ!したいんだけど気になる

    • 0
    • 1
    • 広島つけ麺
    • 17/07/14 19:33:15

    私も。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ