フィッシュカツ
子どもが少し前からうなぎ食べたいと言ってます。
スーパーで見たら国産は3000円以上しました。
中国産はその半値。
その日は買いませんでしたが、皆さんなら中国産でも食べますか?
子どもに話したら気を遣ってか、別に中国産でもいいよと言ってますし、
ちゃんと中国産と表示してあるはかえって潔いとも言います。
今度は国産を買ってきようと思いますが、味や食感はかなり異なりますか?
私はもともとうなぎ嫌いなので食べないので、分からないんです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 北見塩焼きそば
17/07/13 19:53:01
中国産は食べない。
うなぎは旦那が国産の生きてるのを連れて帰ってくるからそれを家で捌く。
時々ペット可することもあるけど。
返信
3件
No.68 北見塩焼きそば
17/07/13 19:55:59
>>67可愛いでしょ。
国産の天然うなぎ、うーちゃんだよ。
あと、ぎーちゃんもいる
返信
1件