よくTVで、今日は猛暑でしたってそこら辺の人映してるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/13 16:33:51

    同じ事思ってた
    みんなが皆うつしていい人とは限らないよね

    • 2
    • 31
    • 横手やきそば
    • 17/07/13 16:14:31

    女子高生のパンチラが映ったこともあったよね。
    何で台風の日にスカート姿の女性を追いかけるの?って思った。
    あとは去年だったかな?スーツ(スカート)の女性が凍結した横断歩道で転んでるの映ってた

    • 0
    • 17/07/13 16:02:52

    >>18
    やだおもしろい(笑)YouTube探せばありそう(笑)

    • 1
    • 17/07/13 16:00:40

    私、新宿駅でサリン事件があった時にテレビに出てたみたいで騒がれたよ。

    • 0
    • 28
    • 富山ブラック
    • 17/07/13 15:58:46

    >>18
    ごめんなさい。面白すぎる!!
    3歳児連れてまで野々村議員をみたかったの?自分の友達だったらめっちゃ笑うよ!笑

    • 3
    • 27
    • ハントンライス
    • 17/07/13 15:55:52

    >>25
    え、私一般人だよ?
    言えばバイト料もらえたの?

    • 1
    • 17/07/13 15:55:52

    >>25
    それはインタビューのヤツらじゃないの?

    • 0
    • 25
    • ミソポテト
    • 17/07/13 15:54:52

    あれ、テレビ局が雇ったバイトの人だよ

    • 1
    • 24
    • ハントンライス
    • 17/07/13 15:52:15

    >>20
    その場で言いに行ったらモザイク処理してくれるとか?

    • 0
    • 23
    • デミカツ丼
    • 17/07/13 15:50:28

    >>20
    思う
    いたりいなかったり、モザイク

    • 0
    • 17/07/13 15:46:43

    >>19
    出来ませんでした 笑
    野々村議員がその日の裁判に現れなかったんです

    • 0
    • 21
    • ハントンライス
    • 17/07/13 15:42:46

    ほんとそれ。
    何か撮られてる…?って思った日の夕方テレビで私の姿を見たわ。
    何も言わずに撮られてた。

    • 1
    • 20
    • クリームボックス
    • 17/07/13 15:40:58

    でもたまにモザイクかかってる人いるよね。

    • 0
    • 19
    • ハントンライス
    • 17/07/13 15:40:00

    >>18
    傍聴できたの?(笑)

    • 0
    • 17/07/13 15:38:50

    うち、野々村議員の裁判の傍聴券もらうの並んでたら、友達からテレビに映ってるよ!ってラインが来て、めっちゃ恥ずかしかった。3歳の子供抱っこしてたし目立ってたらしい

    • 8
    • 17
    • 富山ブラック
    • 17/07/13 15:33:56

    >>7
    あれは恥ずかしい。
    自分だったら嫌だな。

    • 0
    • 16
    • チキン南蛮
    • 17/07/13 15:31:35

    私も高校時代の台風の時映ったらしい。友達も一緒に。必死な顔してたよって学校で言われた。

    • 0
    • 15
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/13 15:30:53

    うちの父親新宿駅毎朝仕事で使うから台風の日たまに駅で長靴履いてる男性みたいな感じで映っていたよ。

    • 0
    • 17/07/13 15:26:37

    今、学校でも生徒の写真を広報とかに載せていいかの許可取るのにね。

    • 6
    • 17/07/13 15:19:42

    前、そんな感じで梅沢富美男が映って、浮気が奥さんにバレたよね。

    • 3
    • 12
    • ミソポテト
    • 17/07/13 15:17:04

    報道の自由

    • 0
    • 11
    • 富山ブラック
    • 17/07/13 15:16:38

    無断なの?
    猛暑日に近所の川で子供と遊んでたら撮らせてもらっても良いですか?テレビに流して良いですか?って聞かれたけどなぁ。田舎で私たちだけだったからかな

    • 1
    • 10
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/13 15:15:41

    実際に映った事があるって人がいるなら、やっぱり無許可なんだね

    • 1
    • 9
    • すったて
    • 17/07/13 15:14:49

    昨日は、雨で制服のシャツがビチャビチャの高校生が映ってた。
    静止画だったら透けて見えるかも。

    • 0
    • 8
    • ハントンライス
    • 17/07/13 15:14:34

    自分だったら本当に嫌だ
    義兄が大雨で道路が冠水して動かなくなった車を押してる姿が全国に流れたらしくて嫌だったって言ってた

    • 4
    • 7
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/13 15:13:46

    雪や凍結ですっ転ぶ人とかね

    • 9
    • 6
    • 牡蠣おこ
    • 17/07/13 15:12:29

    台風とかゲリラ豪雨の時もスカート押さえてる女子高生とか映すよね。あれもちょっとね。

    • 4
    • 5
    • 富山ブラック
    • 17/07/13 15:11:00

    台風で傘吹っ飛ばされそうになってる人とか

    • 4
    • 4
    • ローメン
    • 17/07/13 15:10:40

    うち、ローカルで中学受験の時、「今日は○○中学校の受験の日です」というニュースで旦那と息子が映ってた。後ろ姿だったけど、知ってる人が見れば気がつく。翌日、なにも言われなかったけど、嫌だった。

    • 0
    • 3
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/13 15:07:51

    思うよね。
    普通に顔出てるし。 汗だくで厳しい顔した女の人とか出てると、撮られたくないだろって思うし、許可とってんのかなぁ…と心配してる。

    • 3
    • 2
    • クリームボックス
    • 17/07/13 15:05:21

    顔を流してなかったらいいんだと思ってた

    • 2
    • 1
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/13 15:04:31

    私もいつも同じこと思ってた。
    薄着のお姉さんとか女子高生の足とか、無断だったら犯罪にならないのかな?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ