イオンの広告!普通?私がバカ?ちょっと見てみてくれる?

  • 趣味・遊び
  • 赤天
  • 17/07/13 12:20:31

今日のイオンの広告です。15日に任天堂switchが限定販売だそうです。「当日の抽選券配布場所はインフォメーションで聞けばいいですか?」 と聞きたくて電話したら、「抽選券の配布は本日の9時からでしたけど。」と言われました。7/13に配布するってどこにも書いてないんだけど、それ普通?今日の広告だから今日行くのが普通なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 127
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/15 16:29:07

    >>123
    気になってたんだけど当たらなかったのか。
    残念だったね。
    うちも行こうと思ってたんだけど、急な出費があって無理だった。
    それにしても100人ぐらいいたのか...。
    暫く買えなさそうだな(;´Д`)

    • 0
    • 17/07/15 14:28:04

    品薄商法だからね…

    • 0
    • 17/07/15 13:06:03

    >>123 ありゃ、残念だったね。AEONに併設してるトイザらスで21日抽選って貼り紙あったから、来週トイザらスもあたってみたらどうかな?

    • 0
    • 124
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/15 10:54:00

    えーーーーーー
    駄目だったのか…残念…

    • 0
    • 17/07/15 10:20:17

    当たらなかったよ~。100人くらい来てた。みんなありがとね!!!

    • 3
    • 17/07/15 08:34:38

    行ってくる。

    • 0
    • 17/07/14 03:21:55

    私はこうなりそうな気がして、欲しいソフトないのに無理して4月に買ったわ。たぶん転売屋が買い占めているのかな。アマゾンも高値みたいだし、先を読んで買わないと買えなくなるなんて嫌な時代だね。

    • 4
    • 17/07/13 14:50:46

    明日トイザらスいけばうってそうだけどね。

    • 0
    • 17/07/13 14:35:50

    >>118
    今このトピにわざわざ書くことですかね?
    KYばあ

    • 4
    • 17/07/13 14:15:19

    >>117
    流行りだしてから欲しがって、手に入らないって騒いでるのもウザいです。

    • 1
    • 17/07/13 13:50:11

    >>115
    まだ本体すら買えない人もいるのに
    自慢ですか?本体持ってますっていう優越感ウザいです

    • 1
    • 17/07/13 13:47:21

    >>114
    >>72>>77以降の匿名とのやりとりを見ていただけると分かるかと。

    • 0
    • 17/07/13 13:44:30

    新しいソフト出る度一緒に本体も出てる気がする。ちょこちょこ入荷してるの見るし聞く。スプラ前夜祭楽しみー

    • 0
    • 114
    • グラタンフライ
    • 17/07/13 13:33:17

    キーワードなに?
    まだ買えてないよね?

    • 2
    • 17/07/13 13:32:42

    数に限りはあるけど通常販売もしてる所あるよ。

    私も任天堂スイッチ欲しくてJoshinの抽選落ちて近所のゲームとか取り扱ってる所で抽選無しで購入予約する所があったけどで入荷待ちで予約が一時停止。
    再開するの待ってたら近くのアピタに別の用事で行ったら先着数名様限定販売って見て店員にきいたら残り1個だったからそれを購入したよ。

    • 0
    • 17/07/13 13:27:01

    うち、明日広告かな。

    • 0
    • 17/07/13 13:26:38

    111

    • 0
    • 110
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/13 13:26:12

    増産してるから近々追加販売どっと増える的なこと聞いたけどね

    • 1
    • 17/07/13 13:24:58

    スイッチまだ通常販売してないのか…

    • 0
    • 108
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/13 13:12:10

    >>107
    交換台で検索してみなよ

    • 1
    • 17/07/13 13:10:49

    交換台ってなんのこと?

    • 0
    • 17/07/13 13:09:23

    >>105
    主もね~!お互い頑張ってgetしよね

    • 0
    • 17/07/13 13:06:12

    >>103 当たるといいね~

    • 1
    • 17/07/13 13:05:14

    ガセネタを吹き込んだ交換台の事ももちろん言ったよー!「名前は分かりますか?」と聞かれたから答えて、確認をとりますと言われたよ。

    • 4
    • 17/07/13 13:04:58

    うわー土曜日、行かなきゃ!徹夜覚悟で私は頑張るよ!主教えてくれてありがとう

    • 1
    • 17/07/13 13:04:40

    >>100
    あいよー ヾ(´ー`)ノ

    • 0
    • 17/07/13 13:03:27

    >>98
    まー なんでもいいし笑

    • 0
    • 100
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/13 13:02:54

    >>96
    トピズレだからあっちいけ

    • 1
    • 17/07/13 13:02:23

    >>97
    笑 面白い人だね。

    • 0
    • 98
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/13 13:01:40

    >>96買えない人間と思われたことがそんなにイライラすることかw

    • 1
    • 17/07/13 13:00:25

    >>92
    それ以外が満たされてないんだろうね

    • 1
    • 17/07/13 13:00:14

    >>92
    買えない人間だと決めつけるからじゃん笑
    主にイラついてるんじゃないし。

    • 0
    • 95
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/13 12:59:39

    >>92
    PMSかな

    • 1
    • 94
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/13 12:59:34

    チラシを見る限りでは、15日に抽選券を配布するような感じだよね。

    • 3
    • 93
    • かすうどん
    • 17/07/13 12:58:48

    よかったね
    当たるといいな

    • 0
    • 92
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/13 12:58:23

    >>87買えなくてイライラしてる人ならまだ理解できる。
    買えたのにこんなに余裕ないってどういうことw

    • 7
    • 91
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/13 12:57:50

    >>61 良かった良かった!店側も店員さんの理解の統一できて良かったと思いますよ。
    当たりますように!!!

    • 0
    • 17/07/13 12:57:12

    >>83
    相当並ぶと、抽選券すらもらえないと思うよ~

    • 0
    • 17/07/13 12:57:12

    主以外にも、交換台に間違った情報教えられて、諦めてる人もいるんだろうね。

    • 0
    • 88
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/13 12:56:49

    >>86ごめんw「ごさいませんのでね」に笑ったw

    • 2
    • 17/07/13 12:56:01

    >>77
    うける笑 予約して発売日に買ってるし。
    スプラのお試し楽しみだなー もうすぐ発売だし♪
    がんばって買えるといいねー笑 おつかれさま

    • 1
    • 17/07/13 12:55:13

    >>72「 先着順の整理券ではございませんのでね、皆様平等にということで抽選とさせていただきます。」と言ってくれたよ。9時から9時10分に並んだ人のみだって!

    • 0
    • 85
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/13 12:55:01

    >>83
    だよね。
    一番の人だって外れる可能性あるわけだし

    • 2
    • 84
    • チキン南蛮
    • 17/07/13 12:54:27

    さっきこう言われたんですけど…ってクレーム入れた?

    • 2
    • 17/07/13 12:54:11

    >>72 抽選なら配布時間にその場所にいれば大丈夫じゃない?抽選に徹夜とかいるかな?

    • 1
    • 17/07/13 12:53:57

    >>61
    良かったね~!

    • 0
    • 81
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/13 12:53:06

    >>74
    たかがゲーム機ってより、広告と間違ったことインフォメーションが言ってることが皆おかしいっていってるんだよ?
    あなた大丈夫?

    • 7
    • 80
    • レモン牛乳
    • 17/07/13 12:52:49

    >>74たかが、ね。何をそんなにイライラしてるかね

    • 1
    • 17/07/13 12:52:33

    >>64 あ、違うね!私にイライラしてるんじゃないね。交換台が言ったと思ってくれたんだね!ごめんね、「やっぱり」 は私が付けたしちゃったんだよ。ごめんね。

    • 1
    • 78
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/13 12:52:13

    >>61電話してみてよかったね。
    これで抽選当たったら尚いいね!

    • 3
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ