義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1541件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/06 20:59:47

    全部お前の指示だよな。○ねばいいのに。

    • 1
    • 22/11/23 08:58:09

    お前の子供のピアノの発表会なんて誰も興味ないんだよ!うざ!

    • 9
    • 1460
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/11/05 00:41:16

    伊東市に入ってこないで下さい。

    • 6
    • 22/11/04 22:19:37

    義兄嫁さん
    あなたと別居の義兄さんはお盆も我が家の行楽についてきて甚だウザかったです。
    秋の3連休は義母と旅行ですって。
    なんで妻子と出かけないんでしょうね?
    あなたが金だけ寄越しやがれ!の銭ゲバ女だからですかね?
    働けど働けど、1000円程度のランチも頼めず、4畳半の窮屈な独身寮生活で、足を伸ばしてお風呂にも入れないそうで、たまに我が家に来ては寛いでますよ。
    あなたはさんざん我が家のプランにケチつけて居住性が悪いに違いないだの色々言ってましたけどね。なんで自宅で寛がないんでしょうね?
    パートもしない女に甲斐性なし呼ばわりされるからでしょうかね?
    うちに寄生されても困るんで、引き取るか、離婚して不倫女との再婚を認めるか、どっちかにしたらどうですか?

    • 1
    • 22/10/24 20:39:58

    近い将来介護確定おめでとうございます。今まで散々援助してもらって家建てさせて介護要員としてお買い上げされたんだよね?ね?
    良かったねー!

    • 5
    • 1457
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/18 21:27:32

    年末関東から来なくていいですよ。

    • 6
    • 1456
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/18 18:31:21

    喪主の妻はそれなりに動いて下さい。
    私は長男の嫁ですが、うちの旦那はそちらの家から出た身ですよ

    • 1
    • 1455
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/17 09:37:00

    そろそろ半年経つし、図々しいの変わらないならギボに貴女が話していた第2の爆弾落とすね。

    • 2
    • 1454
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/15 18:04:37

    運動会だから何?

    • 14
    • 22/10/15 15:11:29

    >>1447
    いつもろくなもん食わせてないんじゃない?
    かわいそーこども

    • 0
    • 1452
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/15 12:40:20

    もう調子に乗らないでほしい。自分だけペラペラ喋って他の人が聞かれたりしたことを横から会話泥棒する。私がヴィクトリノックスの一番シンプルな万能ナイフもってたら
    女でそんなん持ってる人おらん、と言って笑う。娘のTシャツの柄の中にGREATって文字があるのを見てグレートって!と笑う。は?何がおかしいんだよ!ちなみに義兄アラフィフ。

    • 1
    • 22/10/15 08:31:43

    うるさい可愛くない兄弟も含めお会いしたくないです。義実家でも騒ぎ放題やり放題。一緒に外食??無理むり!そんな兄弟連れて行けるお店知らないです。イオンのフードコートくらいですかね?

    • 12
    • 1450
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/15 08:19:32

    >>1448
    呼んでないのに、ついてくる!その神経なんなですかね

    • 0
    • 1449
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/15 05:54:08

    子供三人産んでドラム缶みたいな体格になったのは、別にいいけど、子供産んでも太らない私をラクしてるみたくいうのは、めちゃくちゃムカつく。

    • 2
    • 22/10/15 05:41:41

    いつも呼んでもないのに金魚のふんみたいについてきて、挨拶もせずに不機嫌で偉そうにしてるけど何様のつもり?

    • 7
    • 1447
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/15 03:54:33

    あんたのせいで義親コロナかかって、こっちはいい迷惑だよ
    自分の身勝手な都合で、夜まで子供預けて、本当にき〇がい
    ご飯も作らずそれでも母親?
    何かあれば被害者面して、あんたが全部悪いから、義親ともうちとも上手くいかないこといい加減気づけよ
    それでも義親に子供預けるって図太すぎてビビる
    うちに来たとき、義母に子供があんたの料理まずいし、チャーハン作っただけで喜んでたけど、いつもなに食べさせてるの?

    • 5
    • 1446
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/05 17:27:00

    海外赴任おめでとう。

    • 5
    • 1445
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/03 17:16:35

    あなたの周りは不倫や離婚経験者ばかりですね。

    • 2
    • 1444
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/03 16:07:29

    離れてるからって
    いつも子供自慢動画
    来ても店持ちたいだの自慢話
    お金もないくせに
    義理実家も建ててあげるいったよね
    くせに自分らが家建てたから建てれないと
    義理母まだ待ってるよ帰ってきてと
    義理母が行けばいいじゃんね

    • 0
    • 1443
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/03 15:41:31

    お願いだから馬鹿みたいに品のない笑い方しないで。声が響いてうるさい。

    • 5
    • 1442
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/01 20:51:33

    帰省しないで。

    • 5
    • 1441

    ぴよぴよ

    • 1440
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/27 05:56:09

    おいおい、55歳で旦那の自慢をするなよ。
    新婚でもあるまいし

    • 1
    • 22/09/26 12:25:18

    本当可愛くない園児。二人目諦めていないんでしょう?大変だわ、親の手借りないと育児できないくせに笑わせないでよ

    • 9
    • 1438
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/09/25 16:18:34

    断水大変ですね。

    • 5
    • 1437
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/25 00:16:54

    義理弟がお金管理していて、産後の専業嫁に、俺は貯金なんてしてないよー。この人稼いでいないんだから、それくらい自分で稼いできてよ。って義実家の葬儀、皆の前で嫁に言ったこと忘れられない。あの時の弟嫁のあの顔がね。

    日頃のそういうストレスを、私にマウントとる事で発散させていたのも理解しているからね。
    旦那の言う通り、ついに働きに出たみたいだね

    • 1
    • 1436
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/17 17:19:46

    足の傷も隠すばか

    • 10
    • 1435
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/17 13:54:57

    海外赴任決まった!?

    • 4
    • 1434
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/16 22:57:58

    パンツ特注サイズ?

    • 8
    • 1433
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/15 00:38:29

    不思議ちゃんすぎて。
    ま、義母さん頼んだよ

    • 5
    • 22/09/15 00:06:09

    気持ち悪い。

    • 15
    • 1431
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/14 19:28:29

    疲れるから会いたくない。

    • 12
    • 22/09/11 22:57:05

    宇宙人みたい。

    • 15
    • 1429
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/10 12:25:25

    京都から出ないでください。

    • 5
    • 22/09/06 23:57:08

    ぐいぐいくるのやめて。
    別に仲良くしたくないし。

    • 7
    • 22/09/06 23:56:13

    喪主じゃないからって何もしないで帰るなんて有り得ないから。金目当てのハズレな嫁だってみんな思ってたけど、これでよく知れ渡ったよ。

    • 6
    • 1426
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/06 21:21:03

    園でもそんなにワガママなの?

    • 18
    • 22/09/05 02:34:43

    今年と来年の雪掻きは手伝わないよ。

    • 8
    • 1424
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/04 20:59:24

    すぐオムツ替えないの?

    • 10
    • 22/09/03 21:02:14

    ご飯一つ作れないの?
    気遣いも出来ないの? 
    コロコロブクブク太るのは
    出来るのね
    焼肉と寿司の時だけしれっと
    来るな 豚の紀子

    • 6
    • 1422
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/03 17:18:08

    生意気小学生息子どうにかして!

    • 21
    • 22/09/03 17:09:20

    まじでムカつく。あの威張りちらした憎たらしい顔ぶん殴ってやりたいわ。

    • 14
    • 1420
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/01 22:35:09

    来年も帰省しません。

    • 17
    • 1419
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/22 22:56:14

    あんたら夫婦仲も悪いし娘達も仲悪いとか終わってる。中学生にもなっていつまで義実家に入り浸ってるの?保育園の時からろくに面倒も見ずいいご身分だね

    • 2
    • 1418

    ぴよぴよ

    • 22/08/22 00:32:26

    義理弟嫁へ

    お前本当にうっざ
    手土産も持たず
    ばあちゃんのお見舞い
    に来たものの病人とは
    たいして喋らず
    お茶飲んでベラベラ
    でっかい声で世間話
    まじでうるさいわ

    一体何しに来た?
    常識ない33歳 
    気遣い0 タヒねよ豚

    義理弟なんであんな豚と
    結婚したんだか

    • 6
    • 22/08/21 17:45:49

    月に1回あるかないかの家族揃ったせっかくの休日に押しかけてくる。自分勝手でうざすぎる。

    • 2
    • 22/08/21 01:41:56

    二人目まだかなー、目ギラつかせ口曲げてマウントしてきたけど。残念ね。だって、一人でお手上げ状態でしょう。義理弟も、二人目は無理無理って言ってたもんね。あの聞こえてないふりしていた、すっとぼけた顔。巨乳あるのにねーお飾りの笑

    • 5
    • 22/08/20 21:57:16

    義理弟の嫁心底腹立つ
    嫁の5つ年下の義理弟とデキ婚に持ち込んで逃げるように婿養子にしやがった
    くせ強めな義理親から逃げるようにして、関係ない、関わりませんアピール
    完璧仕組まれた感

    あーもう最悪すぎる

    • 9
    • 1413
    • ノコギリソウ(治癒)
    • 22/08/20 21:49:36

    シミ1つまで美肌加工ばかなのね。

    • 24
1件~50件 (全 1541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ