義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 734
    • 康正
      19/10/19 22:46:12

    こっちが別居を決めたときに、批判してきた義弟嫁。
    いい気になって意見してきて、本当に頭悪いんだね。

    そっちが同居になってから、義母に家政婦扱いされたり、デブ呼ばわりされたり、ゴミ投げつけられたり、義弟嫁の実家はこじき扱いされてるし、それでもあなたが同居にしがみついてるのは、私に別居を批判しちゃったからだよね。


    私は、そんなひどいこと、義母からされてないよ。
    意地が悪くて、私とは合わない、
    距離を置いた方がいい相手だと思ったから離れただけ。

    義母と義弟嫁、意地悪どうしで、とってもお似合い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ