義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 29
    • レモン牛乳
      17/07/21 12:35:14

    義理兄夫婦が、というか義理兄嫁が嫌い。

    義理兄が浮気したとき家族のグループLINEに
    義理兄と浮気相手のLINEを兄嫁が全て転送してきた。
    しかも浮気相手の名前が私と同じ名前だったので、「○○○ちゃんだって。笑えないよね」
    と送信してきました。

    義理両親も入ってるグループLINEに送るなんて、、とか、色々思ってしまいました。
    最後の名前の件も酷い。
    前々から兄嫁の嫌がらせには気づいていたけどこれはあからさまだよそれは。

    一年経ちますがその間もほんと色々ありました、、、
    会ってしまえばその場はうまくやりますが、
    会うのが億劫です

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ