義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 1480
    • ニュー台湾ドル
      23/01/03 17:04:10

    産後2週間しか経ってないのに元旦からいきなりWEB通話かけてくるのやめてくれ。お前はいいよな、もう子供も6ヶ月で、身綺麗にした状態でかけてこれるんだから。
    たった半年前の事忘れてるの?それとも里帰り出産ってウチと違って余裕綽々なんですか??
    大体両親と仲悪くて疎遠だって言ってたのにちゃっかり里帰り出産してんのなんなんだよ。初対面でそんなこと言われるからこっちだって気を使ったのに、里帰りできる程の間柄じゃねーかよ。
    こちとら虐待育ちで絶縁しとるわ。
    年末年始でお店もやってないのに、何度もお祝い送ってこないでよ。私の名前間違えて書いてるくせになんなの?関わってこないでよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ