義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 147
    • 名なし
      17/11/06 00:36:14

    義弟より10個上のバツイチ子持ちの義弟嫁。ババぁのくせに、結構ブスだし常識ない。
    義理の父葬儀の時、まだ婚約中の身のくせにしゃしゃり出て通夜、葬儀出席。葬儀後の車内、義兄(私の旦那)が物凄い悲しみの中、義兄をいつもの調子でいじってバカにする。
    結婚後の一周忌は、遊びの予定を優先し、欠席。
    当時4歳の義弟嫁連れ子はチャイルドシートに乗せず、助手席ママの膝の上。
    しつけがなっていないから車内で暴れる、暴言を言う。義兄が注意したところ、「だって言うこと聞かないんだもん」。

    お前が躾ないからだよ。

    ま、その前にお前がママに躾てもらわなきゃだけどな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ