義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 1464
    • ズウォティ
      22/12/14 16:12:56

    義兄嫁
    そんなに私が稼いでみえるの悔しいのかなー?楽してる訳じゃないけど。
    そんなに姑とうまくやってるのが悔しいのかなー?悪口本人に聞こえるようにどうどうと言ったり、姑の悪口を子供に言ったり、前嫁を臨月の時に追い出したりそんななのにでかい結婚式あげななりませんて、私はそんな人の道に外れた事はしないから上手くやれるよ。そりゃ。
    そんなにうちの子が優秀な学校行ったのが悔しいのかなー?母のIQが直結だから仕方ないじゃん。

    うちの会社のBBAに私の事子供預けて呑み歩いてるとか言ってたらしいけど、あんたに今呑んでるの〜なんて言った事もないわ。
    正月も笑顔で挨拶してあげるけど笑笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ