義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 140
    • 飽き飽き
      17/11/03 05:15:47

    旦那の兄嫁大嫌い!
    30代後半で子なしなのに、扶養の範囲でしか働かないでろくに家事もせず義理母に家事押し付けてんじゃねーよこの怠け者ニート!
    義理兄は高給取りじゃないんだからお前も働けよ!寄生すんな!
    しかも自分は怠け者のくせして、私に看護師の仕事に戻った方がいいよとか気軽にアドバイスしてくんなよ身の程知らずが!なにが友達も看護師だから分かるだよボケ!お前なんか理由もなくただ楽したくて扶養範囲でパートしててフルタイムで働いてないくせに、どの口が言ってんの?
    今年入って難病になったみたいだけど、私は絶対お前の面倒見ないし援助もしないから!今まで好き勝手に努力も義務も果たさないで過ごしてきたからツケが回ったんだと思うよ!良かったじゃん、働かなくて良いし家事しなくてすむ理由ができたね!ざまーみろ!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ