今の季節、買い物やお散歩

  • 乳児・幼児
    • 17
    • そばめし
      17/07/14 21:48:17

    6か月の子どもがいます。
    私も免許はあるけど、旦那が仕事で使うので車がありません。
    一番近いスーパーでも片道徒歩40分かかります。
    基本的にネットスーパーですが、買いたい物がある時は、スーパーが7時開店なので6時半ごろ家出たりします(笑)
    ベビーカーの時は身体に直接あたらないように、保冷剤2,3個入れて足の部分はガーゼのバスタオルかけてます。
    抱っこひもの時は背中のポケットと私と赤ちゃんの間に保冷剤はさんで、たまにのけたりしてます。
    長くなってしまいごめんなさい。
    暑いけど頑張りましょうね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ