今の季節、買い物やお散歩

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 竹岡ラーメン
      17/07/14 17:16:59

    もう1つお聞きしたいんですが、ベビーカーでお出かけするとき、脚におくるみかけて紫外線ガードしたりしてますか?

    暑いかなと思い今は服から出てる素足にだけ赤ちゃん用の日焼け止めを塗ってるんですが、赤ちゃん用なだけあり低SPFなので、焼けそうで少しだけ不安です。

    ベビーカーの日よけしっかり被せてもまだフルリクライニングなので脚は陽がさんさんとあたってて。

    首座ったからもうリクライニング1つ起こしてもいいのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ