ワキガです。最近デオナチュレ塗ると痛痒い

  • ファッション・ビューティー
  • もんじゃ焼き
  • 17/07/12 23:45:38

多分、カミソリした後の荒れたところにグリグリ塗ったからだと思うけど、最近痒くてデオナチュレ塗れません。
塗ってなくても痒かったり痛かったり、そんな感じです。
ワキガだからずっと愛用していたのに…
ググったらデオナチュレでかぶれたり痒くなったりする人多いみたいだけど、同じような方いますか?
これなら平気だよ!ってものありますか?
なるべく、ドラストで買えるようなものがありがたいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • もんじゃ焼き
    • 17/07/12 23:56:19

    デオボール見てきた。
    ワキガにも効くのかな。
    市販のスプレータイプだとまず効いた気しないから、デオナチュレグリグリしてました。
    今まではなんともなくて、グリングリン塗ってたのに…
    今は痒くて、塗ってなくても痒いです。
    もうやだー
    液体タイプだとまだマシかな。
    リフレアは大丈夫かなぁ。

    • 1
    • 10
    • もんじゃ焼き
    • 17/07/13 15:06:01

    >>8
    ギャッツビー見てきた!
    黒いパッケージのやつだよね?
    サラサラパウダー?を固めたみたいな形状のより、液体の方がいいのかなぁ。
    ドラスト見に行ってみる。
    私は風呂上がりに塗ってるよー!
    で、朝起きたら汗ふきシートしてからまた塗ってる。
    ワキガでググったら、5000円くらいの定期購入するようなクリーム出てくるけど、効くのかね~
    ステマくさいけど。

    • 0
    • 27
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/22 20:48:19

    GATSBYのロールオン買いました!
    スースーして痛いくらいなのは、仕方ないのかな?
    ロールオン(直塗りの液体)始めて使ったけど、思ったよりいい感じ。
    最初ヒリヒリしたくらいでかゆくならなかったし、腋臭も抑えられてる気がするのでしばらく使ってみます!
    ワキガの手術したいけど、ババアの私がやるより子供にさせてあげたいなぁ、と。
    子供はまだ小さいけど、キャラメルみたいな耳垢なんでもれなくワキガだよね…
    旦那はカサカサタイプだけど、義父と義弟はキャラメルらしいから、確定かな。
    キャラメル耳垢でも、ワキガ発症しないこともあるのかなぁ。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 17:39:54

    なんかさ、ワキガはワキガだけど年取るにつれ匂いは収まってきた気がする。
    汚い話、昔は制服のシャツとか黄色くなったりしてたんだけど、今は白シャツ着ても黄色くならない。
    思春期頃がピークだったりするのかな。
    このまま年取っていけば、まさか匂いなくなるのかな?と思ったりもするけど、そんなこともないのかな~
    年寄りでワキガっているっけ。
    他の臭い(防虫剤の匂いとか、洗濯してないのかなって不潔っぽい匂いとか)がキツいご老人はたまに遭遇するけど、ワキガ臭には遭わない気がする。

    • 2
1件~5件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ