貯金が底ついてしまいった。どうしたらいいんだろ

  • シンママ
    • 25
    • かすうどん
      17/07/14 00:35:45

    >>15
    すごい頑張ってると思う…(><)

    わたしはお米や野菜等、実家にわけてもらったりしてるんだけど、主さんは御実家は遠いのかな??

    私は子供もまだ2歳でそんなにお金がかかってないんだけど、
    学童そんなにかかるんだ??(><)

    私の地域は、低所得者に対する無料 塾があるけど、主さんの地域はないかな??(><)

    職場に、お給料 社会保険面 相談してみるのはどうかな?(><)

    私も、いまの会社 正社員になったとしても、14万の固定給みたいだから、
    子供が中学になって部活とか始まったら、どうなるんだろって不安だよ、、、、

    夜、少し 実家の親にみてもらってコンビニ少し働きいくか、早朝の農家とか行くしかないのかな、、、、

    主さん、御実家少し頼れないかな??(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ