ヤバイ!無知だった!三温糖使って離乳食

  • なんでも
    • 28
    • ザンギ
      17/07/12 13:50:51

    皆さん回答ありがとうございます。

    離乳食の進めって本の中に10ヶ月頃から薄味でって書いてあったので使っていました。

    少量ですが、味噌や砂糖、つゆ?を使っていました。
    そのレシピにも2gほどの調味料を使っているのを紹介してました。
    少しずつ家庭の味に近づけようみたいな事書いていたので少量使うものかと思っていました。

    皆さん言うようにいらないみたいですね。
    調味料自体使うのやめます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ