11歳差の兄弟、どんな感じなんだろう

  • なんでも
    • 64
    • 赤天
      17/07/12 23:40:48

    旦那と義兄が17歳差なんだけど、もう父親に近い存在だよ。
    義母が若く義兄を生んでいて、二人目もすぐ!と思ったら不妊になり諦めたら旦那を妊娠したんだって。
    二度目の妊娠が約16年ぶりだし、悪阻が酷かったみたいで不安だった中、義父と義兄は家のことは任せて寝てろって言ってたらしい。
    旦那が生まれたら兄バカが発病されたと義兄自身が言ってて、週末は連れ回して旦那が嫌がるほど可愛がってたみたいだよ。
    テーマパークも義親が旅行案を立てれば、俺も行くと義兄が来て、USJが出来た時は義兄が連れてってくれたんだって。
    旦那がしでかした悪いことは義親より先に義兄が気付いて、時には殴られるほど怒られたらしい。
    今も相談をするなら兄ちゃんだなって言うよ。
    うちは男兄弟だから男バカで兄バカでも私に迷惑が掛かることがないからラッキーかな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ