11歳差の兄弟、どんな感じなんだろう

  • なんでも
    • 57
    • いきなり団子
      17/07/12 22:37:48

    長男と三男が11歳差だけど、なんか兄ちゃんっていうよりも、小さいお父さんみたいな感じだよ。旦那よりしっかりしてるかも…昨日も、いつも離乳食後1時間くらいで出るウンチが出ないってやたら心配してたし、赤ちゃんに風邪がうつると大変だって聞いたら、今までサボってたうがい、手洗いをきちんとするようになった。ミルクやオムツの在庫もしっかり把握してるし、なによりすごく可愛がってる。外に出れば年頃だからツンツンしてるけど、家ではデレデレしてるよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ